
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

HSE仕様と砂でMVPとお城

2009.11.04 13:21|【4コマ・1コマ】
こんにちは!
寒すぎてガクガクしますね!
季節の変わり目風邪にご用心です!

なぜか突然キーボードの下段が利かなくなってしまいました!
今は違うキーボードを挿して使っているんですが・・・
Print Screenの位置が前のキーボードと違うので咄嗟の瞬間にSSが撮れなくなってしまいましたorz
なんかこのキーボード海外のものらしくて日本語のカナもうってないしカギカッコも右が打てないしでなかなか不便・・・
買い換えるべきですね・・・。
出費ががががっ

公式で≪大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!≫とのお達し。
新装備の情報はもうちょっとしたら書くかなー
同時に、ヒドゥンスロットエンチャント」(HSE)も実装だそうです。
すでに情報がそこそこ出ているようなので参考までに。

【付与内容】
STR、AGI、VIT、INT、DEX、LUKのいずれか1種類を+1、+2、+3のどれかの数値分付与。
全18通りでランダム付与。

【成功した場合】
18通りランダムでつく。
鎧の精錬値は+0に戻る。
鎧に挿していたカード消滅。

元の鎧がステータス付与済みの場合、最新の付与内容に上書き。
つまり気に入らないステータスが付与された場合やり直しがきくということですね!

【失敗した場合】
クホホ…。壊れてしまうよ。

【対象装備】(これから変わるかも?
[スロット無し]
エベシ嵐のうねり[0]、カメレオンアーマー[0]、クレイトス大地の裂け目[0]、
シーフクロース[0]、シャピニハ海の叫び[0]、シルクローブ[0]、シルバーローブ[0]、
セイントローブ[0]、タイツ[0]、忍者スーツ[0]、フルプレート[0]、プレート[0]、
ホーリーローブ[0]、マジックコート[0]、メイル[0]、メントル[0]、
ルシウス火山の激しさ[0]、ロングコート[0]
[スロット有り]
エベシ嵐のうねり[1]、グリッタングクロース[1]、クレイトス大地の裂け目[1]、
シーフクロース[1]、シャピニハ海の叫び[1]、シルクローブ[1]、シルバーローブ[1]、
スケーピューラー[1]、セイントローブ[1]、タイツ[1]、フォーマルスーツ[1]、
フルプレート[1]、プレート[1]、ミンクのコート[1]、メイル[1]、メントル[1]、
ルシウス火山の激しさ[1]、ロードクロース[1]、ロングコート[1]
[高級鎧]
オルレアンの制服[1]、改良型タイツ[1]、カンドゥラ[1]、スプリントメイル[1]、
ディアボロスアーマー[1]、ディアボロスローブ[1]、ナーガの鱗鎧[1]、
メテオプレート[1]、ライフリンク[1]

【費用と成功率】
費用=高級鎧>スロット有り鎧>スロット無し鎧
成功率=スロット無し鎧>スロット有り鎧>高級鎧

らしいです。

いやぁ・・・砂スーツができない鎧でよかった
砂スーツにDex+1をつけるためなら頑張っちゃいそうで怖い・・・!
でもきっとこれが第一弾でそのうちどの鎧もできるようになるんでしょうね・・・
あとクジでもステータス付き鎧は出るであろう。

それにしてもカード、精錬値消滅とかひど過ぎる・・・ひど過ぎるよ・・・!
とりあえず費用が気なるところです;w;

あとRWC2009にて日本代表Gが優勝したそうで11月10日~11月17日全ワールドモンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍。
ドロップ1.5倍ワーイ(゜∀゜)

以下いつもどおりSS!
前回エドガを倒してから、最近MVP行ってなかったなーと思いMVPラッシュ。
ルティエに砂置きっぱにしてたらハティと嵐しか倒してない最近^q^












ワーイ青箱だぁ(ノ゜∀゜)ノ





il||li _| ̄|○ il||l



GXクルセさんとお城にきてみました♪

特攻隊長なクルセさんが 『あれはやばいwww』 と言ってUターンしてきたので何かと思えば・・・



深淵×キメラ^q^ が同じ場所に挟まっているというww
間抜けすぎたwけどなんか怖かったw

もちろんやりましたけどね!


なんか前よりイグ葉のドロップ悪くなった気がした・・・

拉致アリ・レアナシだけど楽しかった!

清算~。





実はレアあったという(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

気づかぬ間に拾ってたのがカード帳じゃなくて彷徨う者cとかだったらゲンナリしたこと山の如し(笑)
しかしプリはどこにドロップを入れているんだとか気にしないでくださいねw

絵がちょっと小さすぎて文字つぶれてしまった!
以上!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

HSE…これこだわろうとしたらどこまでもこだわれてしまうところが怖い;;
ステ補正のある服に、それを上乗せする+3ステを付与出来るまでやるとか、どんだけお金と時間がかかるやら(ガクブル

MVPラッシュかっこいい!!そして最後のオチで吹いたwwwwww

いつの間にかレア拾ってたなんて、うれしさ倍増デスネ(><)
やっぱり絵がとてもカワイイ(´¬`)

HSE・・・

お金に余裕のない私は後回しですねーw
いつかやってみたいくらいの気持ちですw

c帳にはびっくりした!w
また出しに行きましょうー^^

ゴソゴソしてる絵がクリーンヒットした!

ジャンさん>どれくらいやる人がいるか楽しみではありますねw
願わくばひどい値段じゃありませんように・・・

ヒコさん>繰り上がりで強くなるとかじゃないとそこまでステータス1・2にこだわる理由ないですもんねー

お城はまた行きたいですねw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
