
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

オクアチャ弓と崑崙でお金稼ぎ

2009.11.01 01:28|Memo
こんばんはです!
やっと部屋片付けました!
部屋の端に追いやっていた勉強机を復活させてやる気モード・・・!
ってわけでもなく現在とてもだめだめ週間です(、ン、)うーん・・
それにしても、ハタキという掃除アイテムがあんなにも有能なものとは知りませんでした・・!!
新品みたいになる!!

なんかFC2のブログ2日ほど前からなんかおかしい・・・?
異常に重かったりするんですが私のPCのせいかな・・・?


またしても新しい武器を買ってしまいました・・・!(゜д゜;)



YES!オクアチャ+7!
この武器は前までもっと安かったのに強さを認識されたのか急に値段が上がりましたよね・・・!
もっと早くに買っておくべきだった!

買ったのは最近ちょっとだけやているハムタと最近転生した廃プリさんとでピラに行くため。
ちょっとでも火力あげたら楽になるかなーと思って買ってみました。
他にも使い道あるような・・・気もす・・・る・・・

あんまり支援さんに負担を増やすのもよろしくない気がするのでやっぱり基本倉庫の肥やしですねw
自己満足です(*´ω`)
それにしては高かったかも・・・馬鹿ー

とりあえず異世界に火コンバータ使って挑んでみた。


これは強い・・・!
素撃ちで1200ちょっと。
いつものイクシオンだったら900~1000ちょっとなのです。
コンバータ高いのでもうやりませんが^v^

■崑崙の30分給(金銭)測ってみた。■

とりあえず崑崙で30分間、11回狩りをしたドロップをエクセルにつっこんでみましたw



こんな感じ。
チャックはモスコクエで使うアイテムの1つなので露店で売れますが値段が安定しないのでOC10売りで計算してます。
ちなみに露店だと3000zで売れます。
なんか売れるときものすごい大量に買って行かれる方がいるんですよね・・・!
この前なんて660個大人買いでした・・・。

モスコクエで必要な謎チャックって確か10個でしたよね・・・

・・・・66人分・・・?!

え・・・なんかの間違いな気がしてきた・・・w

チャックを3000zで計算すると平均30分給は469,841zになります!
うーん。いい数字。
あと薔薇は『こんなに出るもんだっけ?』ってくらい出ます。

装備は完全に火力あげる用で固めてます。


これでライドワードさんがHP吸収してくれるので回復いらず!
SP剤は1・2個マーブルクッキー食べる時もあるかな?程度。
カボパイ食べたらもっと頑張れる・・・?!

以上!
次は騎士団かな・・・?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ブログなんでか重いなって思ってたら朱さんもか!
なんでだろね…orz

+7オクアチャ!!最近未精錬でも2.5とかするもんね…以前は1Mしなかったこともあるのに、でもそれだけ価値が見直されてるってことかのかな?
てか素撃ちで1.2kも出るの強いね(ガクブル

崑崙30分で360kも出るんだねぇ、それでいてレアもあるってなんかずるいぞ!?www
騎士団も期待してます><

うちのジプより稼いでいる気がする!

というかまじめにはかったことない!

あけちゃんに触発されたので、今度はかってみまっすw

ジャンさん>おおっジャンさんも重いですか!
ちょっと安心・・・^^;
だけど主に自分のページだけが重いってのも変ですねぇ・・・
ブログの容量も余裕なのに・・・うーん。

ハザマのおかげで全体的に砂が増えた感じがするからそのせいかも?w
今弓はどれも値段上がってる気がする・・・!
あれ・・・?w360kって数字どこから出てきた・・・!?w

あきさん>ジプならきっとArV1確狩りですよね!
SPが枯れないならすごい勢いで狩れそうだ・・・!
あきさんよく崑崙カプラ前で座ってるの見ますがダンジョンの中で狩りしてるの見たことないというww
報告楽しみに待ってます!!(゜∀゜)

はっ、合計の3.6Mって10回の合計なんだと勘違いしてた!?

平均330kって書いてるじゃないかorz
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
