
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

異世界で燃える弓

2009.10.30 16:17|Memo
こんにちは!
帰宅してROつけようとしたら臨時メンテー!(゜∀゜)
まぁ予想はしてました。

例の攻撃を受けていたら勝手にテレポートしてしまうバグのせいですねw

最近追加されたこの子から原因のにおいぷんぷん!

          

近接物理攻撃を受けた時、低確率でテレポート Lv1発動。

どうやら実装した時に手違いでこの効果が勝手に付与されてしまったプレイヤーがいるみたいです。

ってどういう風に間違えたらそうなるんだ・・・!!w
さすがガンホー!としか言いようがない(笑)
勝手にテレポするようになったらリログすると治ったという報告を見かけたので、なってしまった場合は試してみるといいかも?
ちなみに私はは騎士団でガンガンレイドに叩かれてますが大丈夫でしたw
PTだと特にヒドイとかいう噂も・・・

ガンホーさんとりあえずメンテガンバですw


突然ですが、アクアベネディクタ!!


皆さんこんなポリタンクみたいなエフェクトついてること知ってましたか?!
知ってましたかそうですか!!

最近知って感動(?)しましたw

騎士団にてまた闇に沈んだ刃(0.06%)

カードまだー?


異世界が実装されて以来、騎士団と並行してちょこちょこ通っていたりします。
弓は+6アチャスケイクシオンを使っていたのですが、そろそろ異世界用に燃える弓を買ってもいいかな~
なんて思ってシミュってみることにしました。


▼対タタチョ (間違えて支援アリ計算

【+6アチャイクシ】
通常攻撃平均 36回  1016 1060 1105
DS攻撃平均  10回  3828 3998 4166

【+7燃える弓 カードなし】
通常攻撃平均 36回   976  1021 1065
DS攻撃平均  11回   3692 3862 4030

【+7燃える弓 カホ刺し】
通常攻撃平均 30回   1171 1225 1277
DS攻撃平均   9回   4430 4634 4834

【+7燃える弓アチャスケ】
通常攻撃平均 33回   1054 1102 1150
DS攻撃平均  10回   3986 4170 4352


あれ・・・?どれもあんまり違いなくない・・・?

これくらいしか差が出ないならとりあえず高価なカホはなしですよね。
買うとしたらアチャスケ刺し燃え弓かな・・・むしろ買わなくてもいいような・・・・
って感じで見送る気満々でした。

しかし次の日露店回ってたら


800,000z


買った+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょびーっとだけ強くなりましたw
他にも使いまわせる場所もあると思うのでめでたしめでたしw


最後のエドガでMVP!!


今回は通報してくださったLKさんに取り巻き釣ってもらっていたので楽に狩れました♪
とか言いつつ火服忘れるし、スピポも忘れるしTrsもし忘れてたりでgdgdでしたが!!
爆裂デモンこなくてよかった・・・w

それにしてもいつまで経ってもエドガ森までの道を覚えられない・・・il||li _| ̄|○ il||l

おつかれさまでしたノシ

あ!!火スナスーツ作りました!


申し訳程度に過剰!w
お金減る一方です|彡
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

+7燃える弓!
低レベルのハムでお世話になった記憶がw
なかなか強いですよねw

癌のせいで名無し前衛でビュンビュン飛び回ったLKがここに・・・・

MVPおめです!

レディータニーの不具合で何度かPTメンバーを危ない目に合わせたトール前衛廃プリもここに…^^;

+7アチャスケ燃える弓が800k∑
それはおいしいwwwwwwww

火砂スーツおめめー(´¬`)

ヒコさん>なかなか強いですね!
カード刺してなくても+6イクシオンに迫る強さ!
全く武器に興味のない人だったので知らなかった・・・(、ン、)

ビュンビュン!
カード出た瞬間ヒューン!とかじゃなくてよかった!w
MVPありですw

ジャンさん>ジャンさんも被害者だったんですかww
やっぱり結構なってた人多いんですね・・・
800k安いですよねw
私がちゃんとシミュって価値をわかってる時に露店出してくれた露店主さんに感謝♪

砂スーツはやっとってところですw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
