
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

日常。

2009.10.28 22:22|Diary
こんばんは!
部屋が散らかってどうしようもないのにいつまでたっても片付けないダメな人です!

とりあえずレア報告!



崑崙にてパピヨンカード獲得。

あれ・・・?前回の記事の使いまわしじゃね・・・?と思われたかもしれませんが・・・
残念ながらまさかの2枚目です^q^

売れないーっ
お出かけ露店出して、帰ってきた時に何が売れてるかな~♪とかわくわくしながら画面覗いて何も売れていない時のガッカリ感といったらない・・・_| ̄|●
それでも私は時間かけてもいいから値段は下げずに売りたい派!
わざわざ早く売る理由がない。
あ・・露店出すのめんどくさいのはありますが^^;

70代で伊豆5F!


レア・・・・ひげ 1個 獲得

伊豆は長時間やると目が変になる!


衝動買いした跳びはねポリン!
効果?見た目がかわいい以外に何かあると思って?



大きさ的に実は結構な重量があって、相当な首の負担になっているんじゃって言う噂が・・・((((゜д゜;;))))
しかしさすがぽりんかわいい。
ハムタもかわいい。
ハムタボウのグラフィックもイイ・・・

イクシオンもグラフィックほしいですね。。。
ハムタボウの色違いとかでいいから・・・!!

ゲフェニア!

ゲフェニア楽しい!
チャージアローが使えないジレンマがすごかった・・・!
あとBOSSなのでアンクルもオーバーして近づいてくるのでちゃんと逃げないとー


LKさんとペアでRGG狩りー。


誰かがMOB変換した跡なんですが、なぜか2匹とも動かないww
何してるの・・・・?w

ポカッって叩いたらウゴキダシタ。

RGG狩りも大分慣れて死なずに倒せるようになってきました。


一番重要なのは周りのMOBが来ない場所で戦闘することだと思います・・・
あとちゃんと壁を背にする。
でないとユピテルが来るとgdgdになって飛びになること請け合い。
もっとスムーズに狩れるようになりたいなあ

そしてちょっとだけトール。

やっぱりきつかったw
カーサは普通に食べられますがサラマンダーにワニワニぱっくんになりました・・・
SWがもっとうまければもうちょっと持ったはずなんだけどな・・・;;
申し訳ない・・・!

久し振りにLKさんとがっつり狩った1日でした!

最後に恒例の幼女を喋らせるクエ。


うーん。とても普通になってしまったw


新しく弓を買ったことを書きたかったのにSSがなかったので書けませんでした!
次回こそ・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

それは教皇も変なことを・・・してたなと言いますねww

教皇様軽く引いてますからね!

いやどん引きの間違いですね!

パピヨン売れないのかぁ…効果悪くないのにね;;

飛び跳ねポリンの跳ね具合とハムタの身体の動きがマッチしてて、見たときほんとかわいかった!(´¬`)

RGG狩りたい!!!!!!!!
思わずME発光フラグが立っちゃったから今はそっち優先で動いてるけど、MEが無事転生したらRGG狩り誘っていきたいなぁー(・ω・)

売れませんねー・・
桃木cは値段100k下げたらすぐうれました。

とび跳ねポリンは完全に見た目装備だけど数Mだす価値はあると思います!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
