
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

1日無料開放デー特典

2009.10.26 00:57|
こんばんはー。

なにやらPTならドロップ率アップとか変わったイベントが来てましたね!
出かけていて全く関係なかった・・・orz

PT組まずにドロップ1.5倍はちょっとだけできました!
緑色のファミリアーありがとー!



で、行った先は崑崙。



青箱,パピヨンc・桃木c,薔薇が出た30分間もありました・・・。
チャッキーcが出てほしかtt・・・・

■ドロップ品30分平均■(30分*3回だけど・・・
枝・・・・・・・・・10
ローヤル・・・・29
蜂蜜・・・・・・・23
桃・・・・・・・・・111
チャック・・・・・81

桃以外全部露店売り!
計算したら時給1M↑出てたみたいですw(カード薔薇は抜き)
さすが1.5倍・・・!
でも趣味装備買っちゃったから赤字!

その後料理とか使って意気込んで騎士団へ行ったら
エルがいつもと同じくらいしかでなくて涙目・・・!!
エルと同じ確立の両手剣がボロボロでてましたウオーンTT
料理使ったお陰で深遠はいつもよりちょっと多く倒せてたけどドロップも誤差だった・・・;;
なぜ・・・!?


今日は落書きで終わり。


アチャかわいいよアチャっていう図!
でも服とか全く見ずに書いたから公式とぜんぜん違うと思います^v^;
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ドロップ1.5倍!
いつもどうり寝過ごしてた!w
崑崙ってそんなに自給でるんですね!ウラヤマシイ
0.02*1.5=・・・・・気持ちの問題ですよね!

朱さんが全身書いてる絵はめずらしいですねww
あいかわらず上手いです!アチャかわいいよアチャ!

絵上手ですねw
ぜひうちの砂子も書いて欲しいデス( *´艸`)

一日無料開放ステキですた!凍結垢からアイテム回収でけた(`・ω・´)

崑崙の金銭効率やばいですねっ、ドロップ率UPとはいえマステラ消えてもなお1M超えるなんて((((((゜д゜))))))

絵ほんと上手いですよねー(´¬`)
必死に弓を構えてるアチャもかわいいし、後ろでアチャかわいいよアチャしてるスナイパーのほほえんでる姿もステキですっ!

ヒコさん>なぜか名前がhiko!!HIKO!!
寝過ごすのはデフォですねww
枝のドロップに左右されるけどロイヤル・蜂蜜はそれなりにドロップ率があるから一応安定・・・って言ってもいいかな?w

絵は練習用だからあえて全身いれてみましたw
アチャ好きー増えろー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

てふこさん>いやむしろてふこさんが描いてください!!w
うpマダデスカ!!?(゜∀゜)

ジャンさん>複数垢ある人にはなかなかいいイベントですねw

まぁ1M越えは1.5倍だったからこそなんですけどねw
なんかコメントの最後の方だけ敬語で変ですww
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
