
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スナイパーでノーブルハット!

2009.10.22 23:56|Diary

こんばんは。
寒い日が続きます・・・
インフルエンザもは流行っているようなので皆さんご用心を!

それはともかくオリオン座流星群がみたいです!((((゜д゜))))


タイトルどおり、ノーブルハットをお借りしました!ありがとうございます!

とりあえず異世界で試してみました!
普段異世界で狩りをしている装備でAspd181・・・だったかな?


発動すると187!

うーん。初めて体験するアドレナリンラッシュ!
これは弓で発動しないことに納得・・・w
ものすごい火力上がります。

次はイカセット外してこんな装備↓

靴もAgiアップにしてみました。
発動前でAspd183です。

そしてアドレナリンラッシュ発動!


Aspd189!
ものすごい滝ダメが!!
30秒の間で素撃ちでも2・3匹倒せた気がします。

関係ないけどテレポしてたら挟まった。

動けません・・・(´□` )

次はコモド北で遊んでみることに。


発動前でAspd186。
ランブリセット+Wククレコンチ+ゴキ靴+ペコ耳

発動するとさらっとAspd190達成!



たしかこれTrsしなくても190のままだった気がする!
発動するとゴーレムもあっという間に沈んでいきます。

楽しかった!


発動は+6イクシオンより大分少なかったです。
具体的には分からない・・・。
アドレナリンラッシュ発動中に再び発動すること多々。

使ってみたところ、やっぱり私のスナのつける装備じゃないなという感じです。
Agiが中途半端なのでスキルに頼った方がテンポよく狩れる型がゆえに・・・!
イカセット外してAspd強化系にするとDex下がって威力ガタ落ち。
だからといってイカセットのままで行くとAR発動までがモッサリする上に無駄にSPがあまってしまうという・・・。
そもそもスナは硬い敵を手数で倒すのは向かないから普通の狩場では発動機会もすくないかな。

結論:でも欲しい(゜∀゜)

以上お疲れ様でしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

オリオン座流星群、ちょっと夜空を見上げてみたりしたけどあんまりわからなかったっ、もっといっぱい見れたらよかったのになー(´ω`)

それはさておき、ノーブルハット記事キター!
支援無しでASPD187とか189の弓って恐ろしいwwwwww

異世界で挟まる朱さんがカワイイです(´¬`)←ちょ

コモド北での弓は、クリ弓なのかな?クリ率わかんないけど、弓の190でクリダメ1kが乱れるって気持ちよさそう!!(><)

深夜から朝方にかけてが見やすいらしいですからねー

ノーブルハットありがとうございましたw
試させてもらえてよかったw

コモド北はクリ弓ですねー
でも1000ダメでてるのはDS打ったからだと思われww
基本的に200ダメくらいしか出てないです!w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
