
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

新神器イベント

2009.10.19 10:42|Diary
こんにちはっ
ひとつやることから開放されてのびのび気分です!
思わずアリゲーターを殴りだす!!


まぁこれ開放される前のSSなんですけどね!!

って何これポイズンスポアメッチャいい顔してる!!



私ぐらいいい顔してるね!
もしかして・・・生き別れた兄さんかい・・・?!

そんなわけでずっとPT自重してましたw



とりあえず部屋片付けるぞーーー!
って思ってたけど昨日は眠たくて10時くらいに寝ましたw
そして今朝はブログいじってみました!
久しぶりにテンプレートを変えてみる。
シンプル好きだけどあえてゴテゴテに!
そしてプロフィール画像もテンプレに背景色がついても浮かないよう透過したデザインに!
全キャラあさっての方向向いてるのも・・・なんだかなぁと思ったけど直さない。
あとカテゴリも適当にいじってあります。


最近の瀕死さ最高記録・・・HP70!!


相変わらずのKing of BaKa Atk・異世界

新神器のイベントがありました。
[ヴァルキリーからの贈り物が召還されます。
           召還を共に楽しみたい方はラヘルへお越しください]
←放送


みんな強いMOBでも召還されるのかと思ってwktk。
しかし召還されたのは


草。 (とクリスタルさん


あの人数が集まって草刈!!(しかも1人1本当たらない
こ・・・これは・・・

さすがにヴァルキリーさま愚民だと思ってなめsウワナニヲsl・・・!!

転生の時にコットンシャツとかくれるあたりからなんかおかしいと思ってたけどやっぱり・・・((((゜д゜))))

まぁなんだかんだ言いつつ騎士さんと一緒に走り回って楽しみました♪
場所取りが命w



最後に印象に残ったスレはりつけ!

848 (○口○*)さん sage 09/01/13 01:01 ID:KorkERkD0
長い間沈黙を守ってきた相棒のロッカーが先程ついに口を開いた
これでやっと俺たちも真のソウルブラザーだな!と喜んだのも束の間

ロッカー : ミーは誇り高いので、盗作は絶対しません。


盗作ローグの全俺が泣いた
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

スポアいい顔w

あの天の声は新神器だったんですね!シラナカタ

ロッカー・・・カッコイイw

スポア生き生きしすぎ吹いたwwwwwwwwww

HP70とかギリギリすぐる…異世界MOBからしたら、なぜ生きている!?っていう感じに違いない!

ヴァルキリーからの贈り物、ジュノーでもあったみたいだねー。テレポ出来ないマップだからみんな苦労シタダロウナ(遠い目

主人の生き方に真っ向から対する相棒…(((゜д゜)))

盗作はユルシマセーン

す・・・すみません・・・

ヒコさん>新神器アスプリカ!メッチャ性能いいですよ!
ほしいと思ってしまった・・・w

ロッカー・ヴォーカル・メタルラ・・・のバッタ系は音楽のロック・ヴォーカル・ヘビメタとかけてあって、それで楽器持ってるって知ったときは目からうろこだった!

ジャンさん>前記事のコメントになりますが、あんなMHだったら逃げるが勝ち(笑)
ジュノーであれはたいへんだったでしょうね^^;

うにさん>ロッカー・・・俺たち、分かり合えないかもしれないな・・・
悲しすぎますねww

ジュノーのやつ行ってみたんですけど、適当に座ってたら割とクリスタルやら草やらがポンポン湧いてそこそこ殴れた気がします(´ω`)
テレポ出来ない分逆によかったのかも?

「Atak」はネタなんだろうか・・・

はへさん>みんなラヘルでどんなイベントか見定めて人が減ったのかな・・?w
叩ける時に行きたい!
プレボがほしいです^q^

Atakはネタじゃないですww
ATKって書くのに雑念が混じってこうなったと思われる・・・w
つまり普通に間違えましたw
恥ずかしいのでなおしときました(笑)
ご指摘感謝w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
