
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

A氏にサンプルにされたに違いない

2009.10.11 19:40|☆Day
こんばんは~

発光したヒコさん(ブログ:ヒコのきままなry )がまだ転生してなかったので記念撮影できました!
ちょっとありがちな加工施してみた。(ちゃちくなってしまったw



そしてその足で転生GO!
2個くらい何か準備不足するだろうなー(´∀`)と思っていたら期待を裏切らないヒコさんでした。



とりあえずJOB9までスポアスポア~


廃プリまで頑張って!


某スレッドで見つけた書き込み!
なかなか的を得ていていいなと思ったので貼り付けw↓
やっぱりファーストキャラの職はちょっと特別な思い入れがあったりしますよねw

------------------------------------------
ギルメンA氏の独断と偏見な1st or メイン職診断

注:↓に書いてあることは某鯖の某A氏の勝手な偏見です!!

騎士:最初にこの職を選ぶ人は勇者思考な人が多いようです
途中色々と限界を感じ、他の火力職へ逃げるが結局は帰ってくるようです

クルセ:ドMor打たれ強い人が多いようです
また、何かと周りの人には分かり辛いこだわりを持っている人が多い

wiz、sage:理論を構築することが好きな人が多いようです
効率などの数字を強く愛するが、数字を出すことに満足し、それを実戦となるとまた別の話のようです
そして興味が無いジャンルに関しては見向きもしない傾向にあるようです

ハンタ:わが道を行く人が多いようです
G狩りなどの相談事をしていても、どこかにソロに行ってしまうなど協調性が低い人が多いようです

♂支援、鳥、踊り:縁の下の力持ち的なポジションを好む人が多いようです
演劇などをやるときに、主役ではなく大道具や衣装などの地味だけど必須!
そんなポジションを好む人が多いようです

♀支援:チヤホヤされたい、皆に自分を見てほしい!!そんな人が多いようです
騎士と似ていて皆に注目されたいといった点では同じですが
騎士との一番の違いは別に自分が主人公(狩などで)で無くてもよい、そんな人が多いようです

ローグ:3枚目で謙虚な人が多いようです
自分だけ楽しければ!ではなく、皆で楽しさを共有したい!
祭り好きで人見知りをしない、そんな人が多いようです
その一方で狩り等は職の性質上入りづらい事を理解しており遠慮してしまう、そんな人が多いようです

------------------------------------------



※ハンタ:わが道を行く人が多いようです
G狩りなどの相談事をしていても、どこかにソロに行ってしまうなど協調性が低い人が多いようです











※ハンタ:わが道を行く人が多いようです
G狩りなどの相談事をしていても、どこかにソロに行ってしまうなど協調性が低い人が多いようです











※ハンタ:わが道を行く人が多いようです
G狩りなどの相談事をしていても、どこかにソロに行ってしまうなど協調性が低い人が多いようです









+。:.゚(ノ∀`)゚.:。+゚

私のことですね分かりますw
ギルメンA氏に脱帽!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

転生手伝っていただいてありがとうございましたw
廃プリになったら、がんがん支援するぜ!

性格判断・・・・
騎士:最初にこの職を選ぶ人は勇者思考な人が多いようです
途中色々と限界を感じ、他の火力職へ逃げるが結局は帰ってくるようです

hmhm
なにげにあたっている!
朱さんはまんまですねwwww


ウィズメインww

あってるw


ふいたじぇw

♂支援は縁の下の力持ち的な位置か…そんな感じだなぁほんとw

朱さんは協調性が低い…メモメモ

センセー!クリエメインはドコデスカ!?
自分でも何がメインかわかってないですけどね!

1stキャラだとハムタで我が道を進んでる気はしますね
だがしかし、マジ系で研究熱心な気も・・・
にもかかわらず、1st転生はチェイス・・・

ミステリアスなのがもふクオリティ!!

ヒコさん>転生立ち会うのは好きですw
組めるまで長いですけどがんばて・・!
ヒコさんもなかなか当たってるかな?!
最後には帰ってくるあたりw

あきさん>Wizメインは理論構築!
まさにって感じですねw
私がWizに手を出せないのは理論構築とか全く向かないからですね!w

ジャンさん>むしろコレだけ関わってて協調性低いことに気づいてないのがスゴイです(笑)

ゆいさん>難しいですね・・!!w
これはゆいさんが新しく診断結果作るしか!
てかWiz・♂支援・ハム・ログ、ゆいさんの持ってるどの職の診断結果も当てはまる気がしてきましたよ・・・?!
さすが全部メイン?!

ローグメイン…
「その一方で狩り等は職の性質上入りづらい事を理解しており遠慮してしまう、そんな人が多いようです」

…うにはいらない子!(゚∀゚)ヒャーイ

うにさん>いらない子ヒャーイ?!
絶対何か違いますよ!w
前向きでおk!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
