スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

カードが良く出る期間らしい

2009.10.08 23:24|Diary
こんばんは!
台風がやってきましたね!
私の住んでいるところも久々に直撃してくれましたw
捨てるために家の前に置かれた冷蔵庫が右から左へと移動していたことが風の強さを物語っていた!
前の強風の時も動いてたね・・・

で、この冷蔵庫いつになったらなくなるの・・・?

毎日30分単位で狩りをしていますが、現在きっちり収集品の数記録して30分給の計測中!
いくらくらいになっているか自分でwktkしています(^^)
場所は騎士団と崑崙。
崑崙は気楽で最近お気に入りw

なんかまだハイパーカードタイムが続行中みたいで今回レア品のドロップ報告な記事です!

まぁまずお決まりになってきたレイドリックc



もはやスリッパcより出ている・・・・(゜д゜;;)
そしてカリツcもでましたw
ミラーシールド3つ=カードって感じでしょうか。


カリツは自分で使おうかな・・・?
お次は深淵様から。


闇に沈んだ刃。確か0.06%。
ちょっとカードに近づいているハズ!

最近お気に入りの崑崙。
桃木・パピヨン→DS2確、チャッキー→DS1確でライドワード帽を信じ、ひたすらスキル狩り。
露店にていい値段で売れるドロップが沢山あるのでウマウマ(*´ω`)
イミュン、回復財未実装で行けるのも良いところです。


ぐぅ。




1hのうちに桃木cが2枚出てしまった・・・。
チャッキーが・・・チャッキーがよかった・・・ッ

薔薇咥えて行ってるんですが、崑崙での薔薇の出方は異常。
30分で3本とかありました。
偶然?

カードつながりで異世界のネペンテスさん、


死んだ姿にどう見てもカードっぽく見える物体があります。
これちょっと消えかけてるから鮮明じゃないんですけど死んだ瞬間はもっとカードっぽいです。
きっとこれはイイカードが来るフラグ!!
出たと思わせてぬか喜びさせる気ですね?!ヒドラのべト液と同じアレですね?!

最後にプリさんの発光式~♪



ってプリさん写ってねぇ!!

キメラの取り巻きの後ろで輝いてるのがソレかな・・・?!
記念撮影するの忘れてたよぅッ・・!!

何はともあれ本当におめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みんな転生まで早いなぁ・・・
ハイプリがんばって!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

いいcばかりが出てる!うらやま!!
俺もそろそろ何か出したいな…w

発光式すごいカオスだったね、でも楽しかった^^
プリさんほんとおめでとう!ってここでも言っておこうw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
