スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

投売り屋さん

2009.10.05 22:36|Diary
こんばんは~
騎士団での狩りの様子!
別に本なんて狩るメリットないんだけど、逃げ#でレイド落とした後にこの体勢まで持っていくスリルがなかなか!
あとはマリシャスで撃つべし~


本は普通に避けられないので危険です。



最近初めてダークイリュージョンcが売られているのを見つけました。

「40Mかー・・・さすが数少ないだけあるなぁ~・・」
とか思って何気なく絵柄クリック。



なんだこのブリッコポーズwww
ばっちり小指も立ってるという・・・

つまり・・そういうことですね・・・?


用事のため露店を出してPCから離れていたところから帰ってきて見たらなにやら人だかりが!
なにやらBSさんが投売りをしている!
露店をたたんで私も臨戦態勢!


ヒドラc 10z とか何枚もやってました!!
でも皆早すぎて買えないぃぃぃぃ

そして気が付くと人は増えに増えて

  
                       



難易度は上がる一方!

そしてひと段落して店じまいを宣言されるとお決まりの枝(^^)


モロクの天使が湧いて私は真っ先に殺された!!
出来ればこの人だかりの中心パルスしてほしかったw

上の出来事が夕方。
そして夜にももう一度現れた投売りBSさん!


そしてこの人だかりw
しかし私は一応勝った!
ロッカーc   1000z
ミョグエc   500k
三葉虫c   150k
ブレイザー  c10z

で購入させていただきましたw
途中からカードも値段もちゃんとみずに買ってました(笑)
素敵なイベントをありがとうみ知らぬBSさん・・・!

そして解散宣言後、お決まりの枝w


今日も平和です・・・(゜∀゜)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ブログ毎日(!?)チェックさせていただいてますw

人の多さにびっくり!

井戸鯖は過疎鯖で、とっても平和すぎるくらい毎日平和です!

私もついに98になりました!

ソロゴピ討伐を見て憧れてますので、うちも光ったらチャレンジしてみようとおもいます!

砂でソロMVPとか憧れます(*ノωノ)

あと、私も狭間やアビス・たまにゲフェニアもいったりするので、天使コンポジつくろうかなって思ってカード一枚だけ購入しました。

もしよろしければ、天使弓に刺してるカードを拝見したいですw

これからも更新頑張ってください(。・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DI吹いtwwwwwwww

投売りすごい人だかりですぬ…俺のパソコンじゃまともに動けそうにない(苦笑

でもこういうイベントって楽しいよね!

てふこさん>こちらも毎日ブログ見させてもらってますw
98おめでとうございます!^^
ここからは死なない事がもっとも重要と聞いた事が・・・
死にまくってた人間もここにいますが・・・w
これからも頑張ってくださいw
スナイパーはヒール使わないMVPならゾンビアタックでいつか倒せる!・・・んじゃないかなーとか個人的に思ってたりします(笑)
MVPはやっぱり楽しいですよ♪

そして天使弓なのですが狭間の天使に使っている弓ってことでしょうか・・・?
天使型にはサンタポリン4枚刺しです。
モロク天使型なら銀矢でハロウドコンポジ、ゲフェニアの天使なら影矢でオークスケルトン4枚刺しになるのかな・・・?
不勉強ですみません;
作ったらどんな弓になったかブログで報告期待してますw


ジャンさん>なんか耳みたいなのもツインテールに見えてきますよね!
こういうイベントはなかなかないのでうれしいですねw
職祭りとかもたまには行ってみたいなぁ・・



非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
