スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

クリ弓と聖弓

2009.09.25 22:07|Diary
こんばんは!

早速ですがこの弓を見てほしい!


ソルスケ4枚刺しのクリ弓!

ええ、クリ弓だけどドロセラじゃないんですよ・・・
でもなんとなくほしくなったから買いました!!!
後悔はしていない!

そして使い道なんですが・・・
コレといって思いつかない。。。
1回騎士団でつかってみたものの弱い弱い。
イクシオンのが断然強いです。

しかし今回ひらめきました!
前回の記事で異世界の暖かい方のフィールドに行ってた時なんですが、

「そういえば寒い方のフィールドのセンチピードってかなり硬かったよなぁ~・・・」

(゜∀゜)!!

このソルスケ*4弓にオスワリ犬でグロリアとか出して挑戦!
ソロでさくっとやってみたところなかなかに狩れましたw
HPさんを呼び出して寒い方フィールド1周旅行決行!


砂先行でアンクル狩りだとらくらくー
横脇してもSWしてくれる&HPさんが耐えてくれるので安定しました♪



ルナカリゴキター!
この後ブラックキャット(0.03%)も出ました・・・
あまりの驚きに思わずハエで飛んだ!!!(笑)

久々の異世界は満足な結果でしたw

でも後でちゃんと計算したらソルスケ*4弓よりイクシオンのが普通に強かったね。

後悔など・・・後悔なd・・・



モチリン+ウサギ+Wグリーンイグアナ+咥えた薔薇


おもち結構出る感じが・・・気のせいかな?

ローグちゃんと砂で並んでみた!
砂のが身長高い!w


ROのグラフィックはやっぱりかわいいなぁ~

RGG狩り~




相変わらず外野の掃除が大変です・・・。
しかしここで聖弓大活躍!!!

今までRGGに使っていた弓は+7大型弓、ミノ2枚刺しですね。
では、聖弓との比較!

■+7ダブルタイタン角弓■

平均DS回数  339回
平均与ダメ   4628

■+9聖コンポジ■

平均DS回数  294回
平均与ダメ   5334

DS回数の差45回、SPにして405!!

感動した!
青ポの消費が全然違いましたね!
こっちの弓は買ってよかったぁ~~~・・・ぁ別にクリ弓も後悔はしてませんよ・・・?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

特化はいいですねw
だがクリ弓の叩かれ方がおもs・・・かわいそう!

今度異世界で、ぜひ効果をみせてくださいなw

おかしな時間にかきこみが(笑)
クリ弓も好きだよ!愛してるよ!
ドロセラじゃないところがまた一層いとおしいよ!
だから倉庫でおとなしくしててモライマス。

Critical弓とか・・・・・・・・・あけさんらしくて笑っちゃったw

Q、あーそうだwHPはいつ光りますか?

A、明日ですw

ちょ、なんでRGGに会えるの!?

俺いつも廃プリで探して見つけて、そんでLKにccして廃プリさんと一緒に行ったらすでに狩られてるってことがすでに2回…
狩れるかどうか試したいだけなのに、戦えないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初からLKで行けばいいですかそうですかorz

リゼさん>∑(゜д゜;;)なんですかそのクエスチョン&アンサーは!w
HPは全然育ってませんw
人任せにまったり上がってはいますよ~w
今回のリゼさんの書き込みはは何処からのものだろうw

クリ弓は・・・そっとしておいてあげてください・・・(゜∀゜)

ジャンさん>RGGは確か30分沸き・・・じゃなかったかな?
探していなかったらそこでccしておいてまた探したりーってしてましたね(このときは違うけど
たいてい居るのになぁw
そしてLKで探してたら死にそうで恐いですww
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
