
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

月のウサギともち神様再び

2009.09.17 17:45|Diary
こんにちは!ただいまです!
ちょっと町へ出かけて帰ってきたところです。

家に帰ってきて気づいた・・・!

∑(゜д゜)チケット切れてるっっ

そう分かると無性に狩りがしたくなったりする人体の不思議展。(゜∀。)

アルベ超便利期間終わっちゃいましたね・・・!;;
名残惜しいです・・・。
お友達とアルベでまったり中~


象帽子(゜∀゜)
私のの名前は”インド”で友達さんのは”いんでぃ~”!

新しく始まったアマツのお祭り~。
気になる装備ウサギ帽子!!

【Agi+3 Dex+1 親しいモチ神様を連れて無形モンスター倒すとおもちドロップ!】

これは卵割り(最近やってないけど)のお供になかなかいいじゃないか!
ということでクエ開始~。

ウサギ見つからなくて右往左往。


公式に全部載ってるもんなんですね・・
モチィィィィ~!
「コレくらい余裕モチ!」とか言ってた。

癌崩、エフェクト癌ばってます!
純粋にキレーって思ったw

完成させていざアリ地獄D!
いつも割ってた入り口はすでに別の砂さんが陣取ってて奥にて。

あんまり割ってないけど早い段階でおもち1個獲得!
ま・・満足・・・。
夜も見に行ったんですが同じ人がまだ居ました/(^^)\
1h位経ってまた見に行ったらまだ同じ人がry・・・

頭装備のグラフィック完全に鷹が隠してますね^^;
見た目ウサギというよりフレンチブルドッグです。

以上~
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
