スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ちょっとボスも狩ってみる。

2009.09.15 11:13|Diary
こんにちは!
今日は雨~
なので部屋の片付けの続きをやりたいと思っています。ええ思っています。
なんか私の部屋って片付かないんですよね。
床が見えてる部分が少ないから??

はい。最近まとまった時間ROにINしていないのでINしてはひっそりとボス探しに行ったりしてます。

チキンなMVPシーンをどうぞ!



逃げすぎ?w

みんな大好きゴッピー!
アンクルの切れ目に飛ばしてしまうとメンドクサイ&フィールドで狩ってる人に大迷惑…@@;;
気をつけてます・・・!
そしてここは時間帯によっては横脇が激しいのでSP気をつけないと!

はい!MVPドロップはイグ実でドロップは紫箱~♪

何故か死んでるけどキニシナイw


最近アルベルタが便利すぎるので入り浸ってました。
怪しいWizさんを捕まえて世間話
ベンチの上に正座するWizカワイイ!!

まぁモロク右の溜まり場の方なんですけどね!
なんとなく狩り行きますか~ってなってキルハイル学園へ!
あんまり行くことない場所!

硬いのは硬いんですけど普通に倒せるのでうれしいですねw
ハンターの頃アリス出そうと1F通ってたんですけど、ほとんどの時間キエルにアンクル置いて素撃ちしてたイメージしかない。
アリスどこ?状態(笑)
この方とペア行くの初めてだった・・・かも・・・??

嵐にソロで初挑戦してみました~


属性攻撃もらってパタリ(、ン、)ー3



でもやり方つかんだw
ゴッピーより楽!

嵐・ハティをやる時はアンフロ必須なんですが、最近露店を回っているとこんな装備発見<●><●>


な・・・何これ超ほしい・・・!1!
買えなかったんですけどね・・・;
でもこういう弓手好きっぽい装備見るとうれしくなりますね(^^)人(^^)ナカーマ

(売ってるってことは要らなくなったってことだけどキニシナイ)

今フォーマルでアンフロ作ってあるんですけどもタイツか砂スーツかでもホシイです。
PTだとFAと#も使うこと考えたら砂スーツですね。
また望遠鏡か・・・TT
あと火砂スーツはいい加減作れとあれほど・・・!!
てなわけでパサナcを露店で探す。



パサナc、高いわ。


高いなら出すしかない!
行き先はモチロンSD5F。


アヌビス、お前はいいんだよ・・・
アヌビスっていつも人気者だからって最近ちょっと上から目線ですよね。
上から目線過ぎて完全に顔が上向いちゃってますよね。
んでアゴ揺らしてウラウラしてくるところがなんか憎いですよね。
パサナcどうやって調達しようかなぁ~

またET行ってきました~



そして再び
サーバーとの接続がry

PTメンバーの中で一番最初に落ちる私・・・・
うわぁああああああ。・゚・(ノД`)゚・。・
なんか今弓手がかなり落ちやすいみたいで沢山報告上がってます。
私は普通のフィールドでは落ちないんですけどね・・・
どうもETはダメみたいです・・・
普通の階では極力おとなしくして落ちないように心がけてたんですが、
ノンアクティブでSGに巻き込まれないKYなイカがいて・・・DSで片付けようとカーソル合わせてクリックしたら・・・
クッ・・・イカめぇぇぇええええーー
そしてHPで上がるとまた最後まで落ちないという。

フリオニ階、では皆石化しまくり(笑)
次から何か抱えとこうと思います・・・(忘れないようにメモ!

今回ヴェスパー&ジャンクポットの階までいけました。
しかもヴェスパーは倒せた!!
しかしジャンクポットがきっつい・・!
逃げ惑って雑魚倒してない領域まで突っ込むしかなくてコレです;x;


結局ここまでかなーということでモドリでした!
お疲れ様です♪

そして今朝、なんとなくちょっと久しぶりに騎士団に行ったら・・・・


あれ・・・?
また・・・??
わーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
