
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【生体スナ持ち物MEMO】

2009.09.06 12:54|Memo

こんにちはー

なんかまたミラーシールド(0.03%)ががががが・・・(((((゜д゜)))))

重くて持って変えることすらできないですよ!

久しぶりに5人PTでアビス3F!


すごいフリーダムで異常に楽しかった♪
LKさんたちは休む暇が本当になかったww
またよろしくおねがいしますw

狩り後はみんな商人になってお行儀よく待ちます。

アビスウマー!

その後トリオでRGG狩り!

すごい安定ー!
LKさんいてもDSしてたらあっという間にSP終了(、ン、)
でもトリオなら青P10個とかでいけそう!
ペアだったら重量的にオレンジになります。
銀矢も忘れず持っていくこと!


また生体行ってきました!
最初に持ち物~。



まぁこんな感じ。
あとサルですね。
今回の弓はイクシオンです。
これで1h行って来ましたー。
帰ってきたときの↓


前からも後ろからも来てハイドしようとサルに持ち替えたら・・・・


1088って数字が何個もみーえーるー

やっぱり難しい・・・・!!orz (行きたいって言い出したの私だけど!w
まだセシルにあたらない時があってそれでかなり時間かかります;x;
マミー武器にしたらあたるんだろうか・・・
でも1匹1匹は普通に倒せるからあとは囲まれたりしないように、後ろから来たらどうするかとかその辺の対応で滞在時間が変わるんだろうなぁと思います。。。
2体来ちゃた時の下がり方とかも!
私はもうちょっとチャット機能使おう・・!w

最後に久々の名無しー


自分でも知らぬ間にレベル上がってたんだなぁと実感しました・・・(笑)

お疲れ様でした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
