スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

べたつく部屋ですよ。

2008.07.13 13:41|Diary
わー
高校の部活で夏休みにテニスするらしいです♪

しかし・・・・ちょっと待って・・・・
私の体力のなさ・・・を・・・どうしてくれよう・・・ッ
約1年間日陰のもやしっ子やってた私が・・・こんな真夏にお日さまの下でテニスやったら・・・
普通に死ぬのですよ?
腫れた気管支がァ゛~~~ですよ??
部活1の持久力はもう影も形もありません^v^
足とかぷにぷにですよ~~orz

と、いうわけで夏休みなったら体力戻すことにします。
放っといたらそろそろこの夏休みあたりPCに吸い込まれそうですし。
また合宿行きたいなぁ。
先生の趣味でいい宿泊まって、ご飯がバイキングで豪華だったのですよ!
スイカは私の主食でした。カブトムシではないです。

そして夜の集会でキレた顧問が

『テニスは紳士のスポーツじゃなめんなぁあああ!!!』

と言ってちゃぶ台をひっくり返した事を私は忘れません。

マテ、言いたいことは分かるがその行為は言ってることと逆方向です先生。
笑いをこらえるのに必死だったことは内緒です。

テニスしたいなぁ。




なんか強そうなのが居たとのことで、倒しに行こう!となりました。


飛行船カオス






ラヘルに到着。

敵は犬とカメとクマのアイノコ。とりまきは黒猫のようです。





MVP?新しい注射のコトですか??

でも・・・ちょ・・・こっちこないで・・・・!!

オイシクないから・・・!!!!




GYAAAAAAAAAA・・・・!!


お疲れ様ですw
タノシカッタ\(^▽^)/






ダンサとハムでアヌビスをタコ殴りに行きました!

入って5分でパサナとミノさんにタコ殴りにされたなんてことはないですよ?

終始SP不足でした・・・。

がんばれ鷹・・・!



プリ様に氷Dに連れてってもらいました。
シロマは人をイケメンにするスキルがありますね。



ヒェエなんて非力・・・・!;;;

途中からキュアーに専念しました。

よし、私、キュアープリになろう。

もうプリキュアでもしてろって話ですよね。orz



初めてのペット召喚。
なかなかかわいいです。



狩りへ。



将軍様手長いよ。



伊豆にてレベル1つ上がりましたー(^^)

ありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

昨日?はイロイロあったのねwww

SS載せるの大変でしたww
こんなペースだと日記として続かない予感ですww
闇さんのブログはSSより文字がこってるw(^^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
