
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

そーけんぴちゃっ

2009.09.02 19:13|Memo
こんばんは!
時間がない・・・!
あるけどない!
そんな感じ。

絵も描こう描こうと思っているのにいつまでたってもアップできるようなものが・・・


そして今回は生体3Fへ行ってきました!
あんまりちゃんと挑戦したことがないー
今回の持ち物!↓



各種属性矢を150本ずつ。矢材料を20個前後。
アンクル200個。
ハイド用におさるも持って行ってました。

特に特別なものは・・・

・・・・・・

さてここでクイズです!
上の持ち物で間違っているのは何でしょう!!



チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタク・・・・・・・



はい時間切れ!
答えは


燃えている心臓、お前だ

出来る属性矢は炎の矢。
トゲエラ似てるね!誰が何と言おうと似てるね!(^v^)

まず基本階段で狩ってみました。

まぁ・・普通に狩れるんですが・・・・・
階段が死ぬほど歩きにくい!
アンクル置きに行こうとセルクリックするとし1つ下の段までツルーっと降りていったりとか最悪でした@@;
でも2人ともまともにスナペア生体を知らない状態でしたが狩れるものでした!

最後はもどりーってなってから1人でセシルたんと遊ぼうとちょっかい出してたら・・・


カトリたんがやってきて吹っ飛ばされました(笑)
980って数字が何個もみえるー

狩りの後2人してスナペア動画見たりして勉強したので今度はもうちょっと違う狩りができる・・・!
・・・・かな?w

狩り後の消耗品も載せたかったのですが何分狩ったか測ってない上に、今SSみなおしたら猫目石の数とか増えてるし!
これは次回ということで・・・!
重量調節ーTT

あとはまーランドグリスゴーストに狩られを狩ったり。

早くドロップだせー!
なんだかカワイイ座りスタン!

騎士団でスタンは時々なるけど本当に滅多になりません。

カリツから・・・盾・・だと・・・?


ミラーシールド(0.03%) 1個獲得

そこはカードください!
そんな感じでお疲れ様でしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

おんなじようにカトリンのJTでナムったので、その部分だけブログの記事で引用させていただきますた!(・ω・)
一応報告をば。

RGGかぁ・・・
いつか戦ってみたいなぁ(´ω`)

はへさん>ブログみました~w
カトりん痛いですねw
RGGはSW頼み・・・!
あれをソロで出来るLKさんとかどうなってるのかと(゜д゜;;)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
