スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

永遠に空席のままだよ

2009.08.28 13:23|Diary
こんにちは!
CDの特典アイテムがどんどん市場に出てきていますね!
どれも魅力的!!
ノーブルハットの性能が気になるスナイパー持ちです!
どうやら弓は確立下がってるながらもAS発動はするようで、憧れのアドレナリンラッシュが体感できるみたいです!!
すごくためしてみたい・・・!!
    
見た目もこの通りのフィット具合!
女神仮面に薔薇を咥えると、謎のお助けキャラスナイパー!(他に言葉が思いつかない
    <フフフ・・・お困りかな・・・?

まぁ私の砂だとAspd装備はどうしてもネタ装備の一部でしかないのですが、いつか・・・・・・

某漂白プリさんがやたらほしがっていたウルフ帽子↓
    
どう見ても化け物です。

あと下段のマステラ酒のほしいですね!
むしろ咥えた魚みたいなノリでSP回復財が出るような咥えたオレンジとか出てほしいよー

アルベルタで色々転送してもらえるのでちょっとアリス行ってみたり・・・。

全然倒せなくてやってられませんでしたw

RGG探し中。イケメンモードのLKさんと遭遇。


モチロン私もイケメンモード!
そしてRGG戦~。


途中で別のソロLKさんがやってきて戦闘模様を木陰からジーーーーー<●><●>
っと見られて無駄に緊張しました・・!!
途中でSP切れるし・・・!!
ほんと焦りましたがなんとか撃破できてよかったw
なぜかローグ始動。

枝を見つめるプリさん。
ここで折る気ですね!!

アルベルタの転送の中にグラストヘイムがあったので騎士団行くのに楽だったりしないかな~
みたいな感じで乗ってみたらめちゃくちゃ遠かった。


途中でジルタス様を罠にかけて拘束ぷrうわなにをする

夏休みポイントラリーの消費方法!
モチロンおやつコースです。

クリティカル+7きたー♪
騎士団でとても便利です^▽^


3次職、ロイヤルガードが実装されましたよ!


カッコイ・・・・イイ・・気がする・・・・・?
レンジャーのウォグ同様SWズレ&サンクチュアリ独り占めですね!
実際フィールドを動いている動画もみたのですがものすごい低空飛行でグリフォンがかわいそうでした(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

はじめまして~w
井戸鯖で活動してるスナです(。・ω・)ノ
日記拝見しましたw

周りにスナ仲間とかもいないので、すごく参考になりますしやる気ももらいますw

自分はRO暦2年半くらいなんですが、はじめて作ったキャラが今のスナでした。それからずっと砂ばかりやっていますw

リンクをうちの日記に貼らせていただきますw
毎日チェックしますね!

ETで持っていくものとか、装備とか、矢を何本もっていっていくとか、小さいことまでも参考になりますので、ぜひこれからもイロイロ見せていただきたいですw

あと狭間の天使にダメ4kって、何の武器をつかってらっしゃるんでしょうか?うちは大型角弓なので、呪いくらっちゃうと2600くらいしか出ません><

ステなんかも気になりますので、差し支えなければ見せていただけると参考になりますw

これからも更新がんばってくださいねw

一応うちの日記のURLも載せておきます。
垢ハックアドレスじゃないから、安心して踏んでください!w

ノーブルハット+女神仮面に薔薇を咥えた朱さん見たら、オペラ座の怪人を思い出しちゃった。。。
いや、似合うんですけどねw

てふこさん>はじめまして!
コメントありがとうございますw
早速HP拝見させてもらいますね!
このブログの内容は誰のためでもなく、完全に自分用のメモでできてますが弓手仲間様の参考になってるのならよかったよかったw
とてもうれしいですw
弓手は毎回重量調節本当にこまりますよね・・・!
教授さんが居ても50%オーバーはしたくない派です(*^^*)

そして狭間での対天使の弓は+10闇コンポジです。Dexは160。
組んでいる廃プリさんがいつも呪いの詠唱を見て、かかった瞬間に解呪してくれているのが4kダメを維持できてる大きな要因ですw
ステはそのうちブログネタにでもしようかなーと考え中です!

てふこさんのブログにも書き込みさせてもらいに参上しますねw


アリさん>キモ装備と言われるギリギリライン・・・!!w
弓手の本気装備がいつも可哀想なみてくれになるのは仕様ですか・・・?w

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
