スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

早寝早起きできません

2009.08.26 14:45|Diary
こんにちは!
なんかもう普通にブログ書きます!
今日はちょっと町にでて必要なもの買おうと思っていたのですが目覚めたらお昼近かったのでやめました。(ダメなやつ

ええと!まず、いつもの廃プリさんがブログ書いてくれるようにったので宣伝させてもらいますw

一昨日は兎をみたの。昨日は鹿、今日はあなた。

今話題のサクライJでのプレイ報告が主な内容になるようです!


久しぶりにPT狩りしました!
GXクルセさんと組んでピラミッドD!

久々に廃プリのレベルが上がりましたw
実は1ヶ月くらい前からずーーっと残り5%ってところでほったらかしでした(笑)
GXさんに頑張ってもらってこの後もガンガンアヌビスを焼きました。
イチゴもったいないよ・・・!

ローグでお世話になったレディタニちゃんと最後の記念撮影。


便利だったー。
それにしても記念撮影って打つたびに記念札家と打ってしまうのがいつまでたっても直りません。

LKさんに誘ってもらってRGG狩り!


1回SWの位置を1セル間違えるというベタな失敗をしてしまった!!
あと体勢立て直す前に来ちゃったりとかで何度かLKさんが転がりました・・・
でも楽しかった!
ドロップなんてないw

ひーさしぶりに狭間行ってきました~
無形の矢筒持っていくの忘れましたッ


そして久しぶりついでにモロク様が挨拶に来てくれました(笑)
相変わらず元気に走り回っていましたw


期間限定MAP 海底洞窟?に行ってきました!
見たところMAPの敵はとにかくカオス!
属性もサイズも種族もむちゃくちゃで弓手泣かせ(;;)
しかし最深部はなぜか銀矢でイケルMOBばっかりでした。(ネクロ・バンシ・ゾンビマスタ・デッドリレイス・ニブルのごついのナド
なんで海の中なのにそうなるのかな?(あれ?MAP名海底神殿だっけ・・・?

蜘蛛に絡まれて叫ぶ廃プリさん。

  │     │    │    │
  │     │    │    │
 ミ●ミ   ミ●ミ  ミ●ミ  ミ●ミ


そして見つけたデカバドン!!!!(笑)


ドットの荒さは仕事の荒さ。^^

違和感ありすぎで笑いましたw
とにかくタフでした・・・。属性効かないとダメですね。
どうやら設定的にはロボットらしい?(私はNPCの会話を読まないので分からない

2体目デカバトン撃破w


お疲れ様でしたw

ぽぅ!


Alt+End!Alt+End!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
