
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

絵。

2009.08.15 19:30|
お久しぶりです~
絵が完成したのでアップ。
思いつくままに人を並べただけなので特に意味や統一性はありません(゜∀゜;)








小さくしすぎて結構絵がつぶれちゃいました;
でもこれ以上大きいのもどんなもんかと;;
絵に関しては・・・
メッチャ時間かかりました(笑)
1人1人1枚絵でもいけるサイズとレイアー量で作業したのでw
個人絵とかほしければ言ってもらえれば作れます(*´ω`)別にいりませんねわかります
天使の兜+レギンは嫌がらせとしか思えない組み合わせでしたw
んで自分キャラ真ん中で2人居て2人とも白目むいててごめんなさい。
何色も合いません。

自分のキャラが一番カワイイカッコイイ!て思ってもらえるように描けてたらいいなぁーと思いますっ
ただひとつの真実!
この絵で一番うまくいったのは某方の上に乗っているクアティだ!


13-拡大版用

気持ち拡大版。

そんな感じです!

もう2度とこんなカオスな絵描かないんで大目に見てください(゜v゜)

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

すげーすげーー

ほれるwww

かっけーwww

さすがの野良職人です

みんなの個性がでててすごくいい!

個人絵!かいてほしい・・・・w

あきさん>ありです~w
頑張ってみました(笑)

4個入りさん>野良~!描きたいと思ったときが描き時!

ヒコさん>おkそのうち!w(デジャヴ
個性でてるって言葉がうれしすぎますw(^▽^●)

対戦ゲームの宣伝ポスターのような壮大なイラストヾ(〃^▽^〃)ノ
さっそくいただきます(*´ω`)
どのキャラが誰かわかるイラストだねーw

自分のキャラがいるってだけで嬉しいねw

何気に朱さんの隣ゲット!(ぁ

おひさ~(´・ω・`)b
やっぱり朱たん絵上手だねー><
その才能ちょっとわけてw(ぁ

アリさん>ありです~w
アリさんもここ見てくれてたんですねw^▽^
分かってもらえることが何よりうれしいですw

ジャンさん>実はジャンさん色々失敗して・・・ゲフンゲフン!!
LKどこ?

みぞれさん>みぞれさんだ!!
おひさですw
全部上半身までしか描けないですけどね!w

かっこよくかけてますねーw
その才能を少しでもいいから分けてもらいたいぐらいですw

うちもヒコさんに便乗してみょう、
かいてー(笑)w

リゼさん>右下の教授さん!
才能じゃないですよ!描きたいと思っただけですよ!
おkそのう・・・
描く日はくるのだろうか?w

素晴らしい絵だ・・・
もらってこ~っと♪

銀さん>もらってくれないんですね!w
でもありです~

ゴシゴシ・・・・ゴシゴシゴシゴシ・・・・

別にいないから寂しいなんてないんですから!!!

くれさん>wwwwwwwwwww
サーセン!!w
なんかイメージ固まらなかったんです!w
い・・いつか・・・・
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
