
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

結局ブログに時間かける馬鹿・・

2009.07.29 22:16|Diary
こんばんは!
現在やることがわんさかあるのでROをしていないのですが全く更新しないのもさみしいので更新!
とにかく素早く各記事!!(変換ミスとか気にしない方向で!!

未実装情報をちょっと載せー。
レンジャーの罠の新グラフィックが出ました~




誰も引っかからねーよ!!!!

何この派手派手!!?
罠ってこっそり仕掛けてあるから罠なんじゃないのですか?!
とりあえず何でも間でも大きくするのが3次職ですか?!

そんなR仕様にも希望の光が!
日本リニューアルテストサーバーのテスター募集が始まりました!
結構ヤル気出して要望にお答えしますよー的な感じで宣伝しているみたいです。
これは日本独自仕様も考えられるかも?

レンジャーグラフィック、そこまでひどくはないけど作り直してくれたりしないかな。
最初に発表されてたラフ画を忠実にドっと化してくれれば・・・!
そして狼が大きいです。。



まぁ未実装内容はこのへんで(゜∀゜)

配置変更後に某情報交換スレッドにて、弓手の兄弟たちの叫びが書き込まれていました。

>オイ!騎士団1でソロができなくなったぞ!

>SPたりねぇぇぇぇぇ

>素プリペアだと罠も使う場面あるね


なんだとぅ…!
これは行ってみなくては!ということでこっそり行ってきました!!







これはやばいです・・・・!

メッチャたのしい!!!
死んでるSSばっかり載せといて説得力ありませんが私はまだ普通に狩れました!
私が死ぬ原因はいつだって死ぬだろうな~とか思いつつHP真赤で走り回っているからです(*´ω`)
SPの減り具合についてはスキルの使用頻度によるので自給とか書かないと全く参考になりませんね。
30分でマーブル2個くらい食べて座ればあとは素撃ちとDSで。
狩り方としては以前からソロしているやり方とあんまり変わらないです。
深淵倒す数がかなり増えてるはずなのに同じでいけるってのもちょっと不思議な話ですが・・・
常にギリギリを保ってる感じ。
時々ものすごいモンスターハウスができています!
それを処理するのが楽しいです!
最大の敵は間違いなくレイドアチャ。
まとめて#することも増えるしアンクル、サンド、CA、AS、マリシャス・イクシ・コンポ持ち替えもするしで弓手にとってかなり充実した狩り場に!
・・・・ってそれは前からなんですが、数が増えてウハウハでした!って話でしたっ!



ナイス配置変更!

あと合い間に連れて行ってもらったアビス。



ごっついPTでしたw

そして気がついたらキャラスロの経験知がカンストしていました!



いつの間に!
■武器毎のモロク天使#平均回数早見表
(Job70ブレス補正込みDex160他初期値砂服ギャング装備時)

37回:+10Q深淵コンポジ
38回:+9/8T深淵バウンド
39回:+7T深淵バウンド +8オク弓(塩) +10DHdDTiコンポジ
40回:+7オク弓(塩)
41回:+10QHdコンポジ
42回:+9/8深淵バリスタ +10T深淵コンポジ
43回:+7深淵バリスタ +7~10THdクロス
44回:+8/7深淵イクシ +10QTiコンポジ
45回:+9/8/7DHd角弓
47回:+9Kbバリスタ
48回:+8Kbバリスタ +0ルドラR +8/7/6DTi角弓
49回:+7Kbバリスタ +10D深淵コンポジ +7オク弓(塩無し) +8/7DTiアーバ
50回:+7Kbイクシ +8/7深淵大地の弓(岩石の矢) +8深淵氷点の弓(水晶の矢)
51回:+6Kbイクシ +8TKbバウンド +8/7深淵燃える弓(炎の矢) +8/7深淵疾風の弓(風の矢)
52回:+5Kbイクシ +7TKbバウンド
53回:+4Kbイクシ +7/6ルドラ +9/8/7Kbハンタボウ +6/5/4TKbバウンド
54回:+5ルドラ
55回:+4ルドラ
58回:+10深淵コンポジ +8ハンタボウ
60回:+7オク弓(銀矢)
62回:+7DBd角弓

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

罠のLvやばいですねw
目の悪いmobしかかからないと思いますw

砂で騎士団いいですねー
あこがれますb

久しぶりに復帰して騎士団行きましたらなかなかカオスでしたww

あれは美味しいですねww

ヒコさん>目が悪いとかww
もうあえて踏んでくれるようなお茶目な敵に期待・・・

騎士団楽しいですよー!
ヒコさんも早くくるんだ!w

リゼさん>なんか昨日あたりリゼさんとすれ違ったような?!
復帰できて本当によかった・・!!
深淵が3匹くらい画面内でうようよしてるときとかテンションあがりますねw
そういえばキャラスロ解放しましたがリゼさんは何をつくったかな?!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
