スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

1.5倍デモナカナイ

2009.07.22 18:33|Memo
こんにちは。
なんかドロップ1.5倍みたいですね。。。
こんな時期に来るなんてゲンナリです・・・
今週来週は狩りほぼできないノニ・・・・。・゚・(ノД`)

まぁまずアビス狩り。

石盾2つGet!!
結構な時間籠っちゃいました。

配置変更してプチ棚になったと噂のゲフェニアへ。

どういう地形か分かってもらえるでしょうか・・?
あの深淵はどうやって倒すんだ・・・?!

天使シリーズまとめて#!!

部類としては得意な分野のMOB達なんですが属性が間逆なので厄介!!
いっそ鉄矢で撃てばイイデスカ?!?!

03?は苦手な魔法のおじいさんでした。

そこそこの人数のPT狩りに向いてるのかな?
G狩りとかするとカオスになれそうですね!

今週もET行くために準備していたらカプラポイント満タンで倉庫使えませんとか!!!
ペコHBも道しるべもハエも倉庫にしまた直後ですよ!w
そしてもちろん転送もつかえなくなってるわけで・・・・
いっぱいになりましたので本社のあるアルデバランへお送りします^^ってしてくれないと・・・・
結局私はGメンEさんにポタを取ってきて貰って無事ポイントを消費できましたっ
Eさんありがとうございましたっ><
これソロリストさんとかだったら相当困ると思うんですが・・・

ごみばっかりでました!
これ赤Pにした方がいいんだろうなぁ。

ET行く準備の続き。
WSさんに持ってもらったもの↓


・ハイスピ 7個
・青P   60個
・オレンジ 60個
・闇コンポジ

すでに記憶曖昧なので個数は間違ってるかも(笑
前回材料持って行き過ぎーとか言いつつ結局保険にまた材料を持ってもらっている私・・!
自分で持つ量を減らしたのでちょっと心配で心配で心配で心配で・・・(心配しすぎ
はい結局使いませんでした´`;;
自分で持って行ったもの。

思い切ってだいぶん材料減らしております。
ジャルゴンは相変わらず100でしたが。
アンクルもかなり減らしてあります。

【消耗品】
・イチゴ    60個
・カボチャパイ 30個
・緑P     12個
・聖水     10個
・ハイスピ   7本
・WSP    6本

【装備】
・闇砂スーツ(常時着用)
・アンフロフォーマル
・火フォーマル
・ピアレス頭

今回のメンバー!
廃プリさん・Wizさん・スナイパー!

トリオですー。
さすがにWizさんがいると進軍速度が上がりました!
私はSG詠唱中に何度もKYな#を連発してました^▽^
SG1回で落ちなかったら凍って割るの大変になるからできるだけ凍る前にダメージ与えとこうと思って・・!
ってしたらSG前に死んじゃうっていう・・w
今回大変だったのがファラオ!
取り巻きと分けてたんですが再召喚の時にSGに巻き込まれお亡くなりになって私の方にきちゃうようにw
逃げて立て直した方がいいかな?とも思いましたがゴリオシ決定w
サンドマン投げて被弾減らしつつDSDS!


そしてMVP!

かなり焦ってました・・・!
なぜなら↓


残りの銀矢あと1本。おまけに青Pも3個。
まぁ矢作成すればいいだけの話なんですがこんな切羽詰まってる時に出来れば避けたかった!
ほんとによかったw





そして今回私にとって大きな物を残すこととなるアモン戦。





そう・・・私はこの日この時やっと気づいた・・・・





今まで自分のやっていたことの愚かさに・・・・・・・




まぁまずこれを見てほしい。



これが最初にアモンを攻撃していた時の装備である。


まぁアモンのことを知りつくす皆様にはもう分かっただろう。。。


そしてこれがアモンのモンスター情報である。


闇(種族)でも闇(属性)でもねーよ っていう。。。。

闇コンポジ+銀矢で撃ってた!!
なんか知らんが闇だと勘違いしていました!!
今までETだとイクシオンでやっていたので全然気づきませんでした…orz
闇コンポジにしてやっと「あるぇ?なんかイクシオンよりダメージ小さくない?」
ってなってDSしながら横目でMOB情報確認したら


( д) ゜゜ <ェーーーーー

っていう感じでしたw





弓をイクシオンにして火矢装備でDSしたらはい大体4000ダメ出るようになりましたとさ!(装備間違え時1500程度(笑


そしてまた黒蛇倒して帰還!
お疲れ様でしたーw








・・・・・レア?


ごめん私まだそれ食べたことないや・・・
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

アモンはメテオのとおりがいいのですが、メテオは中々勇気がなくてとれませんw


砂イイナ~

ペア程度でもさくさくいけるのか~

つくりたくなってきた

あきさん>いつも真先にコメントありがとうござますw
Wizのスキルはなかなか多様で難しそうですね・・!
つまり楽しそうってことです!^w^
このブログで砂イイナと思ってもらえるとカナリうれしいですw
PTの火力としてのプレイと、ソロで小回りの利くプレイとを両立できるのが楽しいですよ♪

結構Mobのステータスって勘違いしてること多かったりしますよね(・ω・;)
昨日も板とかで有名な人が風幽霊を塩かけて殴ってるところに遭遇しました・・・。
予習って大事!(何か違う

レアってレアですよね、ほんと(´・ω・`)

火力職はすごい楽しそうでうらやましいですw
これは作るしか!
いやむしろLKのSpP・・・・

武器間違えはいたいですねw
ETでは、ただでさえ重量減らしたいのに・・・w

はへさん>属性を変化できることが取り柄の弓手にとっては勘違いってかなり痛いんですよねww
始めた頃は狩り場行くたび大変でした・・w
慣れてきたと思ったのによもやボスでやらかしてしまうとは・・・il||li _| ̄|○ il||l
風に塩!ww
それで実は有名人とか・・・っ!
それなんて萌キャラ?w

はへさんも月光までガンバです!w

ヒコさん>火力は前衛あってのものですけどねw
盾持てないしHPも低いのでタゲられたら死ぬのみですw

いやはやこの間違えは本当にびっくりしましたよw
だってアモンとファラオってなんか似てるじゃないですか!
古代エジプトって感じじゃないですか!!
なのにどうしてこうまで違うの・・・?!っていう^^;
弓手と書いて重量調節の達人と読んでもらいたい・・・!
かなりシビアですww





ファラオ戦はほんとすいませんですた…いらないことはするもんじゃないとしみじみ思いましたorz

そしてアモン戦のあの絶叫はこれだったんですねwwwwwwww

ジャンさん>ああなっても倒せることが判明した!と思えば!w
あの時無意識でやってたけどもっとちゃんとサンドマン投げればよかったなーと思いましたw(SWの維持的な意味で。

あの場ではショックすぎて言えませんでした!w
馬鹿すぎる!w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
