
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

さひけんさぁ

2008.07.11 10:29|Diary
うーん。さすがさぼり魔。
木曜日の日記デス。今日は土曜日デス。

3月に引っかかった健康診断の再検査のため病院に行ってきました。
レントゲンで引っかかったのですが、まぁ
『撮影のときに着ていたキャミの飾りボタンが写ったせいだろう!』
ということで、今まで放置していまいた。

診察室にて。
先生はやさしい女医さんでした♪
レントゲン撮る前に問診。触診。聴診器~。(うん。病院っぽい
ついでに口の中も・・・。


『舌が荒れてますね。』


それはシゲキックスです(笑)

すっぱいものが好きな事を伝えておきました。
レントゲンを撮るため薄暗い部屋へ。
こんな暗い部屋に入れられたら・・・・眠い・・・・。zzz・・・

撮影後、再び診察室へ。


『気管支が腫れていますね。』




・・・・・・・・・・・え?



ボタンじゃなかった!\(^▽^)/

先生曰く、おそらく大丈夫だろうが一応他の専制にも回してから診断結果を出しますとのこと。

再検査フラグがががが(((゜Д゜;;;;))))
うちは滅多に病院になんて連れて行ってもらえないので、行ったときには相当ヤバイことになっているというのはお決まりコースです。
悪かった場合どうなるのかを聞いておけばよかったと激しく後悔・・・。
いつだって最悪の場合が聞きたいです。
入院するなら今度はパジャマくらい買っときますよ・・・・。(何て・・・フフフ・・・・orz
・・・・・薬治療とか入院とか手術とか末期ガンとかなんてことないですよね・・・・・。



まぁ元気です!(^v^)


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

うわーーーー
死なないでぇぇぇぇぇ
涙涙涙
えぐえぐ

∑(´д` )
まだ死にません・・・・!(たぶん・・・!)
入院したらメロンお願いしますね^v^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
