
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

のったり

2009.07.12 12:52|Diary
おはようございます。
冷えこんだり蒸し暑かったりで寒暖の差が激しいですが皆様お元気でしょうか!(?)
健康に大切なのはやっぱり早寝早起きだと思います!
私はシテナイケド。
土曜日久し振りに休んでなんだかすごく幸せになれました・・・(゜∀゜)


そんなわけで狩りー。
まずヘルモーズキャップをお借りしたので使って狩りしてみました。
ちなみにいつもはインソムニアック風車のかんざし?を使ってます。



Aspd183~。
いつもいくつだったっけ・・・?w
交戦時間はいつもより若干伸びた感じがしました。
あとMHになると睡眠がかなり怖かったのでかんざしに持ち替え(笑)
そして30分に集まった収集品ー。

これはいつもよりちょっと多い結果。
ネイチャはパットしないですがその分他の収集品が多いですw

ヘルモ提供ありがとうございました♪

GXチェイサさん・GXパラさん・HP*2でピラ!


すごくいい湧きでした!
そしてチェイサさんの高速GXはまさかのアヌビスLA1確
調子のって次々追加もって行きましたがSP大変なことになってたみたいです!(゜д゜;;)
すいませんでした^^;

知り合いに誘われてアビスに行くことになったのですが、スゴイ狩りになってしまいました。









ADSでLA確殺狩り( д) ゜゜



目をそらしたくなるようなADSでした!!
ハイドラも教授さんが持ってひたすらアシデモで余裕;
30分って言ってよかった・・・・・!
400本くらい投げたみたいデスヨ・・・・?_| ̄|●
ディレイでLA入れられないときとかすごい申し訳なくなった・・!
でも30分で石盾が3個出ましたw
世の中すごい人がいるものです・・・

その後並ぶ風車。

シュールで好き。
さらにたまり場の人たちとアビスー。

行く途中でのもう一人のHPさんとのハイド合戦(?)は笑いましたw
倒せない職が先にポタ前に着くと大変なんです!w

ハンター娘さんがあまりにも可愛かったので甘やかしてみました(*´ω`)

そしたらなぜかフェンとスモーキーに遭遇・・・。
養殖枝妨害でもあったのかな?w

すっっっごい久し振りにタナトス行ってきました!!
パラ 砂 教授 AX AX HP HP です。


行く前に+4天使ガード作って行きましたw
AXさんガード提供ありがとうございましたTT
最後のパンダ戦以外は危なげなく狩れました!
前衛さんが頼り頼りになる・・・!
いつかまた砂でも行きたいなー

殴りな方のいつものHPさんと名無し♪


装備はAspd強化でWククレコンチ・インソムニアック風車・ゴキブリ黒川
さらにAgi+10料理食べてましたw
イクシオンのピロリンが発動すると189なります!(Defは気にしない!
ランニングブリーフセットにすると190いくかな?
次行くときはLuk料理とか頭にお座り犬でもいいなぁー

この後2Fへ行き3F行って死んで帰ってきました^^v
絶対通りすがる鉄板PTに変なペアと思われた件
2FのMH処理はなかなか熱い!

いったんここで切り!
この日はまだまだ続くのでしたw


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ADS狩り実際見てみたいわぁw

棚の最後のパンダ戦はほんと、3方向からパンダ来てやばかったですね…どこにニュマ置いてけばいいのかだんだん混乱してきてだめだめですたorz

続きキニナル!次回を期待してますね^^

バラがでてるw

ヘルモはいいですねw
ひよこいらないシフ系にもってこいです!

タナは行ったことがない;;
どんなところなんだろうwパンダとは!?
つづきまってますw

ヘルモって人気アイテムなんだが、

僕自身Agi職いても結局Agi80くらいで止まっちゃうだけに
あんまり恩恵ないんだよなー。

ASPD189とかすごいわぁw

僕も、棚上いきたかった。。

じゃんさん>続き上げました!
アシデモ狩りを見るのは庶民には心が痛いですよw
身近な人にやてもらうならゆいさんに期待ですね?w

ひこさん>棚トス行ったことないとは!
誰しも1度はアリスcを夢見て通うものだと思っていました!(笑)
パンダはなかなかいいお尻をしているので必見です!!^^

あきさん>Agiにはロマンが詰まっていると思います!
速いのは見てて気持ちいいですからねw
あきさんのキャラでAgi80くらいのキャラってなんだったんだろう?
棚は皆でまた行きましょう♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
