
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

狩り内容。

2009.06.22 18:20|Diary
こんにちわ!
久しぶりに狩りの記事を。
いつもどおりSS張るだけなんですけどね!

94(くらい)のHW様とペア名無し2F!


装備はHW様のアコセをお借りしました。
SWなのかサンクなのか、それともサフラを投げたほうがいいのかッ
分からなくてヒール連打して死亡が何度かありました・・・。
サンク使えるようになりたいです・・・;x;
積極的に使っていこうと思います!

HP2とLKでアビス~。


さすがにHPが2人居ると安定しました!
それでもヒール連打するとSPがきつい!
そしてどう位置どったらどうやったらノックバックしなくなるんだろう・・・。

黒蛇王!

凍結してますがちゃんと狩れましたw
サンクがうまくいって満足w

ペアアビス!

なかなか頑張った!(笑)

クアティハット実装!

Agi+3のsつき(精錬不可)という風車の上位互換装備です!
そしてこの見た目ッ
やばいですね!!!!!
まぁ隣のチェイサさんからの借り物なんですけどねw

お誘いもらってノグノグ。

ひたすらサフラ投げてましたw
MBで氷割るとか出来ませんから!!(*□*)

さらにアビス。

最初に着いたら一苦労;

レベルアップ!84になりました。

LK・騎士・Wiz・HPでノーグ。


SPギリギリでしたが殲滅の間サフラ投げたら座る をしてたらなんとか持ちましたw

そんな感じでしたー
ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

SSとってたか!


せめてとるなら僕がMVP取ったところを!!

いいなぁMVP狩り!

今度はぜひ誘ってください!

そして名刺を・・・うひひ

あきさん>思ったより削られてて不意のMVPだったので取り逃したみたいです^w^
ちょっとVitプリっぽいことが出来るようになってきてうれしい限り!

ヒコさん>その時はもちろんヒコさんが生贄ゲフンゲフン・・・・じゃなくて前衛ですね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
