スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

\(^^)/?

2009.06.19 19:12|Diary
こんにちわ!
いやはやまさかの熱でした。(タブン7年ぶりくらい
平熱35度台だというのに39度越え。
ずいぶんしんどい夜を過ごしてしまいましたw
まぁ1日で落ちついてくれてよかったです^^;
あと熱が上がる前は手の色から血の気が引くことが判明しましたよ!
皆さんも注意です!
ちなみに何で熱が出たか原因不明(笑)
そんなわけでここ数日狩りに出てないので拾ってきたkROモノでも・・・
なんとなく追記式にしてみる・・・(釣りじゃないよ!
こういう情報見たくない人も居るんだろうか。

Rが韓国実装ー!
モチロン”無事”ではない様子(笑)
■結婚スキルを使用すると次に何かスキルを使用するまでのディレイ30分
■ブレスをかけるとなぜかSTR/INT/DEXが3823増える



強すぎる・・・!w

■ペットの卵ロスト
■DAのダメージがおかしい

他にも大量にバグが出ているみたいです!

ちなみにR鯖の方は26日に閉鎖とのことです。
つまりこれは韓国本鯖で調節していくってことです・・・ね?
これは韓国ユーザーが気の毒すぎる。
Rは最初からそういう仕様変更のテスト用鯖なのでその覚悟がある人達だけがプレイしているのでコロコロ仕様変更しても全く問題ありませんが本鯖では普通にプレイしたい人達が居るはずなのに・・・
無料鯖と一緒にされても!;
ステリセットも今のところないみたいですし・・・。
kROもともとjROと比べものにならないくらい人が少ないらしい・・!
重力ピンチ過ぎな気がするのは私だけではないはず・・・

Lv150オーラ。


今のオーラと比べるとずいぶん控えめですねw
ちょっと待て弓でHP20k上となッ
と思ったらタオc持ちなそうな?詳細は不明です。

3次職の公式絵!



こうして見ると割とみんなまと・・・・・

ええと・・・・・

やっぱりテメーはだめだギロチンクロス!

冷静に考えてそれは服じゃないと思うんだ。
あと胸についてるやつなにそれコワイ。
自分より背高い人が居たら刺さると思う。
他のも冷静に見たらやっぱりちょっとズレてる気がしてきた・・・!
♀RKはパンツだしレンジャーも正面向いたら実はチャック全開ですからね。

スナイパーソロ画像。


その変なフードは何・・・?
カワイイけども!

ちょっとだけ拾ってきたもの集でした!
ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

3次職画像…ウォーロックこれ魔法使いの立ち居振る舞いにはとても見えないwwww武闘家ちっくに見えるのは俺だけですかwwwwwww

3次職ともなれば歌って踊れる魔法使い☆的なノリできっと武道も出来ちゃうんですよ!
私はどっちかというと腕のエラみたいなのに目が行きますww

もうRなんていわずさ、

ラグナロクオンライン3ってことでいいじゃないか。

今のROの50年後くらいってことにしておけばMob配置とかどう変わったって、どうだっていいじゃないかww
MAPも流用できるしw

堂々と新ダンジョンも、3次職もやれるじゃないかw

移動したくない人は移動しないで済むと言う皆幸せ計画。

3次職したい人は、RO3
今のままがいい人は現行。

だめかな??

全然違う仕様にしたなら別ゲーにしてくださいって話ですよねw
それっぽいRO2がオオゴケしてなかったことになってるという(笑)
一応3の話もあったのに・・・・
結局成功している1で新規も狙いたいってことなんですかねー
これじゃ古参離れが加速するのが分からない・・・・のかな・・・・
いや分かるはずですよね!!!
そこらへんどう思ってるのか本気で聞きたいですニダ!!w

今のROが好きですよね(´ω`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
