スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今日も涙目

2008.07.10 22:06|Diary
 電車で通学しています。
いつも通りの駅で下車しようとしたら大量のリーマン達がすごい力で乗り込んできて降りられませんでした。
入口だけ満員電車・・
あんなにぎゅうぎゅう詰めにされたのは初めてでした!
え・・これどうやって降りるの・・・・?ってくらいぎゅうぎゅうでどの駅まで連れて行かれるのかとガクブル(((゜Д゜))))してたんですがすぐに次の駅で降りられました。
本気で涙目でした(笑
電車怖いよ電車!
私の乗り換えてからの路線はなぜか異常にスピードを出しやがります・・・・!
揺れとか尋常じゃない。
電車と電車がすれ違う時は衝突でもしたのかってほどすごい音と衝撃です。
いつも軽く死を覚悟しながら乗っています。
JR線脱線事故の惨事が再び起こる日は近い・・・・!(事故現場とも近い!
こちらにお越しの際は絶対に1・2両目には乗らないことをお勧めします(^v^)



生体に行ってきました。




けっこうギリギリな状況で挙動不審な行動をとりまくり死にさらす私。
なんかやたらタゲが合いませんでした(××)



ぁ。いつものことですね。



そしてMVPとこんにちわ(^^)



龍乃城Dにて、ペクソの中にテレポート!

ペクソ発見しました!!と言う間もなく南無る。

私を殺したらすぐテレポート。

MOBのくせにテレポ狩りですかコノヤロー!(涙目)

探しては飛ばれてを繰り返しているうちに他の人に狩られちゃいましたorz


そしてヤファ狩り!



気づいた事は、実はヤファって下半身裸なんだ~ってことだけでした。

いったん戻リ。

その後PTメンバーが変わり再戦。

ハイプリ様の尊い命と引き換えに白ポーションを手に入れました。



誰だ早々に沈黙状態になった役立たずは・・・・・!orz

ハイプリかっこよくていいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
