
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

(@@)

2009.06.15 17:20|Diary
おはようございます。
胃と胃以外と頭が痛い!
というわけで自主休日です(@@:)
一昨日くらいからずっとです。風邪?
昨日のGvも途中で切り上げちゃいました;x;

最近ポルセリオcを購入しました!
刺すのは狭間用ということでタイツです。(砂スーツでは次回に。
現在+7タイツが倉庫に2つ眠っているのですが・・・・
ポルc・・・・・刺す・・・?
狭間用なんです。
Def・・・・?(笑)
ポルは+4タイツに刺して+7を売りそのお金で女神とかを買おうと思います(´ー`)


ローグでコンバータ狩りしてみました!!!

やっぱり強い・・・!
これくらいのテンポで狩れるならローグにやる気が出るかもしれない・・
ただ強すぎてスナッチャが出る暇がない・・・
これだけ強いならAgiカンストさせてしまおうかなー・・
そもそもスリッパのために生れてきたローグですし。
コンバータ代は普通にネイチャ以外のドロップで賄えていました。
ちなみに現在Lv86。
あと前衛さんが居ればちょこちょこ名無しに。

サフラいそがしい!

ええと。
どうやら17日に韓国でR仕様実装だそうです

エイプリルフールはとっくに過ぎましたよ重力さん・・・
前回詠唱式大幅に変えたところじゃないか・・!!
びっくりです。
日本にもR鯖作るとかはどうなったんだろう・・・?
とりあえず心配です;
永遠デザートウルフはイヤだよ・・・!
Lvでドロップ率低下したらやることなくなっちゃうよ・・・!


いたーいー



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

追記は新手の釣りですね、わかります。

Rってなんだろう。。。て調べてみたら・・・(((・ω・;)))
無詠唱できなくなるんですねー・・・。
今のうちに無詠唱装備そろえてたっぷり堪能するしか(ぉ
R実装来ても変動詠唱時間に効果があるみたいだし、無駄にはならないみたいですし。

お大事に~ヽ(・ω・)ノ

釣られました。w

R仕様・・・・ガクブル
(まだ調べてないけど。)
ログいいですね!錐もってないので、
スリッパうらやましいです。キー!w

胃はもうよくなりましたか?
体調に気をつけて、無理をしないよーに!
お大事にです。

ハヘさん>意としないところで釣ってしまった!w
R仕様調べましたか!
完全に別ゲー世界なのですよー
今の量産韓国ネトゲに近づけられているそうな・・・
#にも固定詠唱が付いてしまうので砂はお葬式ムードです(笑)
PTに入れないフラグworz
体調昨日よりはましになりましたw
ありがとうございますw

ヒコさん>ここにも釣られた人がwwww
まだ調べてないけどガクブル!!w
ヒコさんの場合ペコじゃなくてカメレオンに乗ることに・・・ww
錐はもちろん借り物です!
もうちょっと値段下がってほしいですね++
体調は昨日の夜が山でした!
数年ぶりに熱が出た!それも39.3度もww
久しぶりにしんどかったです・・・w
今は割と大丈夫なのでした!
ありですーw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
