スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

発狂記念

2009.06.11 01:29|☆Day
こんばんわ!
なんか最近変だな~って思ってたんですよね。
そしたら先日ついに1限だけ出て逃亡とかしちゃいました!/(^^)\
原因は音楽プレイヤーの中身入れ替えたせいなんじゃないかな・・。
タグ付けさせたら「精神崩壊」とか「涙腺崩壊」とかが付きそうな曲ばっかり入れてるから!!
また曲入れないとですw


MEさんと組んでGD-。


SPきつかったですがアリかなーと思いました。

ついに新要素きました・・・!!!!!
服染色・・・!!
500円のキャッシュアイテムでございます。
INしてみたら早速にぎわってました♪
プロで見本になってくれている人がいたので並べて吟味・・・!


プロ溜まり場と思われる方々に軽く絡んでもらったりw
生体萌えスレ住人メ・・・・!(笑)
うーん染色悩みますね!
今のは今ので気に入ってますが・・・。
さらに並べてみた!!
あと色変えたら髪は黒!



んん~~~・・・
それなりに・・・・。
前にキラキラを買ったので(罠修正のせい)ShopPは9000あるのです。
ギリギリ片道キップ(^^)
モウちょっと悩もうと思います・・!
誰かに背中押されたらやっちゃうかも!

そして倉庫が300から600に増えました!!
正直もっと早くにやっててもいいんじゃないのかと思いますよね。
2キャラでも常に倉庫しんどかったのにどのキャラも突き詰めてやってる人だったら相当きつかったかと・・
とりあえず私はきれいに倉庫を並べ替えてうっとりです♪
ケミとスパノビのカートに詰め込んでいた趣味装備も倉庫に収納できて満足!(`v´)
これで半角バグで魚とかが1100とか取り出しちゃって一番下にいってとか考えると・・・・
・・・・・TT
並べ替えできるようになるのはいつやら!
Rでは検索システムとかついてるそうですが!

さて今日はもう遅いので寝るとします!
おやすみなさいーノシ
狩りは散々だったのですTT
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

正直、色変えは微妙なのが多いようなw
いま一つ満足いきません。。
もっと派手に赤とかで染めてくれてもいいような??w
(斜め上すぎる改良でもよかった気もしますw)

倉庫は本当に助かります。。
この改良はすぐにでも行うべきだったと思う。。
まぁ昔は100だったんですけどねw

色変更してださくてガッカリしました。
教授とかとくにださい
あれはガンホの巧みな集金パッチですよw


倉庫はありがたいですw

くくさん>微妙なの多いですね・・・w
微妙どころかありえないやつもゲフンゲフン
派手に赤ならすでに廃Wizがそんな感じかと!w
緑チャンプは普通に良かったと思いますよ!

倉庫100とか恐ろしい・・!!
メインキャラ・サブキャラ以外全部カート職ですねわかります。

リゼさん>青教授も青HPも私は好きでしたよー
青はバルーンハットとよくあうのがイイ!(゜∀゜)
私のHPは町装備がパレードとミスティックローズと赤系統なのでピンクのままですw
集金パッチ(笑)
値段が5000円とかじゃなくて本当によかったと思いますww
ただの含蓄アピールになってしまう(笑)

背中押しときますね(・ω・)シ☆ポン

音楽ってほんとメンタル面に大きく作用しますよねー。

Re: タイトルなし

はへさん>オットトト・・・・踏みとどまりました!!
音楽はすごいですねー
私はそれにここ2・3年のうちに気づいたことなんですけどね!
絵描く時はイメージに合う曲があると描きやすかったりしますw

服染色は男アコが色変えると廃アコっぽく見えて、いつの間に転生したんだ!?って騙されたのがいい思い出です(何

倉庫上限600になるっていう情報をつい先日知ったので、いつくるのかなーって思ってたらすぐ来たからビックリ…でも300だと少しきつかったくらいだけど600だと逆に持て余してたり^^;

精神崩壊らめぇぇぇぇ

ジャンさん>アコだと染色してる人少なくて余計にだまされますね^^;;
もてあます分には結構かと!
でも一昨日早速きれいに並べ替えたのを半角バグで1つ一番下に行ってしまいました・・・・(TT)
傷が浅いうちにもう1回並べ替えしておこうかな・・・?w

丁度発狂中にメールをくれた人が・・・w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
