
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

はた~

2009.06.04 21:27|☆Day
こんばんわ!
今日は机の前でおとなしく座ってただけでほめてもらいたい気分です!(ふざけるな
そして日に日に音楽プレイヤーの音量を上げて行く傾向が・・・


モロクで座ってたらチェイサーズに取り囲まれました!!


今日はチェイサ祭りですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
同じ職が集まってるのを見るのが好きな私!
チェイサーのカッコヨサはんぱないですッw
紫色になって記念撮影♪


なぜか皆重なって謎の発光体にw


そして・・・・


エセ千手観音(笑)
リアルタイムで見るとウゴウゴしてて気持ち悪かった!w

なんか楽しませてもらいました♪
みなさんTUとかでSDに行ってらっしゃるそうです。
レベル上げがんばって・・・!

この前買った天使のヘアバンド~。
そろそろ天使の羽耳にしようと思います。

見納めSS。
ジュノーにて羽耳完成!


溜まり場に戻ったら耳毛と言われたことは言うまでもない。
でもなんか頬紅を見慣れたせいで結局頬紅つけてます。
コッチは見た目狩り装備ってことで!(Def1的な意味で)

1日1回は深淵さまに会いに行かないと・・!
ってやってたら1hでエルニウムが11個も出てしまいましたw


【アンクル100個・矢筒7個・銀矢500・クッキー2個・魚20個・おそば3個】
消耗品はこんなもんかな・・・?

Lv80の2人でアビス挑戦!


イキナリいやーんなカードがあぁぁぁあ
簡便してください!w
赤ペロcが出たのはコレで2枚目なんだな・・・

こんなSP困窮状態でしたが振りたくなったので振った。
サンク7(笑)


早くほしかったんです!現在↓
【SW7・サンク7・リザ1・メディタ3・マニピ3・アスム5】
こんな感じになりました。
これからメディタ振っていくこと思うともっとINT抑えても大丈夫だったんだろうなーと思います。
今日気づいたんですがまだハイプリのステシミュった事ないぞ・・・!
やってみないと分からないからなーって思ってたらこんなところまで育ってましたw
でもプリの時みたいに最終的には気に入るステになるんじゃないかなと思います(゜v゜)
アビスSSの続き!

LKさん起した瞬間シンダ!



テレポできてない!
が・・頑張った・・・!w
ホドレム盾ホシー
V盾にさしたいー(イイノ・・?

露天で不思議な弓を発見!!


嵐特化・・・だと・・・!!?
カードをはずしたくなったのは言うまでもない。

名無しー。
今回はVit99な廃プリさんが前衛をしてくれました!
私の仕事は廃プリさん以外のアスム。
SP的に全員やるときついんじゃないかなーと思ってたんですが意外といけました。
後1人くらいいてもアスムだけなら何とかなる!


INT料理で狭間!


それでも座らないとやってられない;v;
深淵弓先に買うか、ギャング女神仮面ポルタイツを先に買うべきか考え中・・・。
シミュったら早いんですけどね・・

そしてまたデチャッタ。


/(^^)\
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

いつもだと振り向きざまにDSですね、よくできました(ぇー

シミュも大事だけど、ある程度やってみないと分かんない部分もありますよねー。
2極系って楽ちん!

シュミュしてないんですかーw
うちもしてません(笑)www
あけさんハイプリレベル順調ですねw
うちのプリはまだ72レベルですよーwwかなりやる気無しですよw

やっぱり適当1番ですね(笑)ww

はへさん>確かに考えずにステを全振りできるのは楽ですね!w
しかし実は2極崩れのスナが一番悩んだという・・・!
実際にやってみてわかったこと→INT50だと余裕がある!

・・・手遅れ?w

リゼさん>相変わらずお忙しいようでw
私もお金稼ぎでスナを動かしたりしているのでプリはのんびりな感じです。
各種盾を買うにはお金がいるんです・・・!!
リゼさんもシミュしてなかった(笑)
あ。あと前回のブツ見ました・・・!
ありがとうございますっ><;;
またRO内でw

朱ペロc・・・・

こんにちはw
あの後2時間くらいいてフレイ1個でしたね・・・w
朱ペロcのせいだ!ウワーン

今度こそほかのcあてましょうw

また古い記事に書き込みしているヒコさんww
何で竜狩りに行ってミミックから靴なんですかねTT
私は悲しい(笑)

またなんか出しにいきましょうねw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
