
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

魔の月曜日

2009.06.01 21:27|☆Day
こんばんわ。
課題があるときは狩りは自重しています。
でも課題したくないので別作業を始めたりします。
もうINしちゃおうかと思ったりもしますがROは課題が終わってからっていうセットで頭にインプットされているので入れない・・・!

あほです。

早くヤレ!
そして別作業にブログ更新!(誰か止めて

今回もさくっとSS貼るばかりですが・・・

集った80代前後の皆で騎士団♪


支援は私だけでしたが支援中待ってくれたりまとまって行動してくれたので全く問題なくこなせました!(タブン!
SPがきつくなったら自分のアスム切ってました(笑)
面倒くさいからじゃありませんよ!
エルも人数分出し、忍者さんと私のLvは1個UP!
いい狩りでした♪
これでLv80になったのでアカデミーバッチを卒業しました。
もともと1つはフェンで固定してたのでバッチ卒業したからといってそこまでしんどくはなりませんでした。

ゴッピー。


うまく狩れませんでした;x;
焦って死にまくり。
弓はまだですか?

ローグさんに三段もらました!
飛び散る40ダメージ!!


コレでスリッパ復帰の準備は整った!!
ちょっと本気で深淵武器を狙いたい気分なのです。



アッーーーーー
オマエジャナイ!!!

そんなわけでソロも騎士団。


ソロだとSPがきついので座りつつ・・・
マリシャス武器使うならカリツにアンクル置いて素撃ちペチペチ。
騎士団はカードが出なくてもエルニウムは出るのでモチベに優しい。
金策のためにエルニウムも売って貯金しようかなぁと思いましたが精錬に夢みるのもいいかな・・・!


ノーグロード2ですよ。


色々必死杉乙な自分でした。
サフラ3回くらい連続で投げたりしてた!
MEさんにもサフラまわせたらよかったなー・・
そしてマニピはLv5を持ってる方に頼んでいたのですがいつもLv3でやってる私はアスムを切らす切らす・・!
SPがきつかったので持続時間があまりかぶらないようにしてたのも悪かった;


モロクにハイドラ出現!
面白そうだったのでちょっかい出してきました^^
SSは撮るの忘れた!


いつもモロクに溜まっているお隣さんでした♪


ずっとソロで頑張っていたケミさんの発光式ー!
SSばっちりすぎる!!!!
ホムのレベルアップもおさめられている・・・!!


生体3MOBのマガレで発光でした!
おめでとうございますーーー!!!


感動しました!w
クリエマーダー?

廃プリは初めての試み。
名無し2で狩りなどしてみました。


Vitが低くてピヨヨヨヨ・・・・
私以外にプリさんが2人いてよかった・・!
何度も死にましたが楽しかったですー(思わず黄泉の国から帰ってきた
またVitがちゃんと上がってから再挑戦したいと思います。


さー・・・やることやってこようと思います・・^^ノシ
露店ダソウ。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
