スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2回目ET

2009.05.26 12:44|☆Day
こんにちわ。
とても眠たいです。
ETに行ってきましたよー
言わずもがなですがスナイパーでの参加です。
今回で2回目の挑戦でございます!


構成は廃聖・廃魔・砂。
そして2PCで荷物持ちWS・BOSS用献身パラです。
最初はこの構成にクラウンさんが居たのですが用事により早い段階で落ちてしまわれました;;


WSさんに持ってもらっていたもの
【青P50個・マステラ30個・各種矢筒2個づつ・罠200個・スピポ5個】

マステラはSP回復すると思って持ってもらってました(笑)
今回の持ち物!


ご覧の通り風矢作る材料忘れて行きましたw
途中の階で出たミョグエの猫目石でまかなえました。ヨカッタ@@;
装備はアンフロフォーマル・ピアレスドレスハット。
道しるべは置いていきましたよー
このSS撮った後にマステラ2個搭載しました。

そして帰ってきた時の消耗品。


通過するだけの階だと廃魔さんに殲滅お任せするのでスピポはDS連打が必要なところでのみ飲んでました。
BOSS前とかですね!
もったいながってるんじゃなくて重量がきついからです;x;

前準備完了!
いざ!
PTリーダーだったのでETの空間を生成します。



PT名は「ペロスとてとて・・・」
明らかにアビス行った時の使いまわしです。(そんなことを気にする人は居ないはず!


無駄に長いので追記へ♪


ずっと動画撮影してたのでSS撮るのサボりましたw
動画撮っててもカクカクしないこのPC優秀スギル!
というわけでMVPのSSしかないです!
エドガ。

いつも通りの弱さです。
(少人数では)初対戦ミストレス。

弓手にはニュマが厄介です@@
でも色々心配してた割りにはあっさり・・・?
クラウンさんが居てくれたので速度増加後もブラギFAでMVP獲得!

マヤー。

ドレイク。

これまた色々心配していたヤファたん。

ディスペルとか厄介なスキルが多いですがDS打ってたらビックリするほどあっという間に終わりました・・
初対戦亀将軍!

普通にDSでイケル!
SPもごらんの通り余裕がありました。
ハティ

当日手に入れたアンフロで快適にw
マルクc提供してくださった方ありがとうございました♪
ストームナイト。

なぜストームナイトごときでSP足りなくなったんだーー!

オシりん。

なんか余裕でした。

鬼門・ファラオ。

このSSやたら色が綺麗なのはナーゼー!w
ファラオの足元らへんがかっこいいぞ!(魔法デシタ
いつものファラオ戦は闇コンポジ+オデンマスク+トンボ肩でやっていますが、
今回ファラオ用装備なんてもちろん持ってこれるはずもなく+6アチャスケイクシでひたすらDS。
爆裂までもすごく長かったーー;
しかも途中で矢切れ発生

ファラオを目の前にして矢作成!!矢作成!!矢作成!!
あせりました;;
そりゃあ闇コンポジでさえDS282回必要な相手なので切れもします。
ファラオ戦は青ポで重量を50↑にしてやったのでギリギリにならないと矢作成すらできない罠!
やっぱり闇コンポ持って行きたいなぁ。
同階・アモンラー様。
このメンツでは初めて。


動かないしこの場所から取り巻き落としつつ安定して狩れるんですけどね・・・
タフスギル。
いつ死ぬの?ねぇいつ死ぬの?って感じでした。
この階で持ってきた青P終了(笑)

黒蛇王。

いつもどおりー。

そして今回の目標だった階に到達。
MVP・イグニゼム=セニアの部屋。


3人じゃ厳しい・・・!

お疲れ様でした!!


MVP以外で気になったところ。

アクエン弱すぎ(笑)

ハム時代にポリンBOXから出して溜まり場皆でワーワー言いつつ通りすがりの阿修羅2回とかで倒したことを記憶していたのでかなり強いというイメージがありました。
自分のDSであっという間に死んでしまって記憶とのギャップにビックリ;;
そしてこの構成でしんどかったのはタイタンがたくさん居る階でした。
この階で一番罠のサンドマンが輝いてました。
それ以外であんまり罠って必要なかったなーと思います。
最後のセニア戦になるとアンクルばら撒いとけばもうちょっと持ったかなー・・・
でも次回は罠はもっと減らして行こうとおもいます。
目標がセニアまでならですが。

追加で持って行きたいものはやっぱりSP回復財ですね!
てかアモンラーの時イグ実食べればよかった!!
存在を忘れていました。。。


以上、ETトリオで挑戦編でした!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
