
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

(゜∀゜)v

2009.05.23 17:38|
天使のヘアバンドを1Mで買いました!
なぜなら天使の羽耳を作りたかったのです!
何で私は見た目装備に走っているんだろう・・・!orz
でまぁ買ったら当然装備するじゃないですか。
そしたらこの天使のヘアバンドが意外とカワイイ。
後ろから見ると耳を伏せたわんこみたいになる!!


アイテム作成で消えてしまうのが惜しくなっている今日この頃なのでした。。。
しかし絵のわんこが面白いくらいかわいくないで。キニシナイ


名無し1F頑張ってます。
メスが出て以来何も出てませんが頑張ってます。


もったいない場所で死んでしまった図。

ケミさんとSD5Fです。
頭装備のお魚はなかなかの性能だと思いました!


発光まであとちょと頑張ってくださいーー!!

モロククエー・・・


いつまでそこに居るんですか!!

狭間移動狩りが楽しすぎるのでハイパードーピングしてみました。



色々楽すぎてこれは危険だとオモイマシタ。

マヤー。


モロク人間型のおかげで詠唱見てピアレス持ち替えも慣れたものです`v´

ごっぴー。


紫の箱ってもう出るだけで幸せですよね。
中身とか関係ないですよね。
だってもう中から何が出てきたか覚えてないですから!!

お久しぶりのハティさんー。


何でMOBを抱えないんだーーorz
氷まくりでgdgdごめんなさいTT

アビスー



SSがこれしかないとか!
結構必死でした。
教授さんが居たので頭パレードです!
前日に間違えてタイツ装備で騎士団に行ってしまっていたのでスナスーツ+パレードは幸せすぎましたw
普段ライド帽固定なのでこれを置いていくのは結構勇気が必要です!

やってみたかった時計Wizペア!


MHに突っ込んだ挙句よくわからないところに登りヒール間に合わず死亡です。
無駄なHLをやめてサフラをはやくしてリベンジしたいです!!;▽;
もっと色々行けるようになりたいなー

以上!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
