スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

臨時休日。

2009.05.19 12:09|Diary
こんにちわ!
現在臨時休日中です♪
しかしなぜかここ2日疲れMAXでまともに動いていない・・・!
今日は頑張る。
そして今回の日記は色々行ったのでSS多いかも。


狭間砂ペアは移動狩りが様になってきました。



固定狩りだった時はSPが余るくらいでしたが今は枯れて枯れてどうしようもない状況^^;
その分多く捌けているということなのでうれしい事です。
とにかくSP報告をコマメにしています!

ああまたいらないドロップが・・・


私のPCで起こるバグ!
百聞は一見にしかず!


前が見えなくなるとはこのことです(笑)
これは何が見えているの?!

アビスー。
下手な時間に行くと危険です。

でもこの時は途中貸切で快適でした♪
石盾2にマグニ1で重量無理ーで帰りました。
とにかく重量がきつい;;
火矢とかも捨てたのに!!

エル求めて騎士団へ。


まさかの30分で6個獲得!!
出る時は出るんだなぁ。



これが天使からのドロップならなぁー・・・
ボロマント1個獲得。。。

アローバルカン+修羅でピラ4F。


なんという大砲狩り。



 モチ大不評。
モチの発言に2人で突っ込んでますが実はアカウントによって聞こえてくるタイミングも発言も違うということが昨日判明してショック;x;

Gvですよー
今回は助っ人登場♪
初Gvだったみたいなので楽しいGvにしてほしかった・・・!
でも最近過疎防衛が多かった;w;

しかし今回は久しぶりに微防衛多目な上にすごい突撃して来てくれる方達が攻めてきてくれたので燃えましたw



そして弓でぺちぺち+槍でツンツンして砦落とした!
記念撮影っぽいもの。


SSをかっこよく加工する方法模索中・・・。

その後色々カラッポにさせられました。

教授は相手にしたくぬあああああ

上で弓ガーディアンの真似してたら石化した!!

HWさんが何かエモを出してたけどSS撮ってて見えませんでした・・!
なんか反応したかったー
あとはもともと同じ同盟だった方(?)たちが攻めてきていたのでとにかくたこ殴り。(ヒドイ笑
熱い2時間でした♪
そしてその後私はお亡くなりになりました。

AXさんとグランドクロスでアヌビス。

反動にヒールするだけでSPゼェゼェ。

グラストヘイム最下層初めて行きました!
両手騎士さん・Wizさん・私です。


サフラ頑張ってみた・・・!
結構歩きやすいMAPに敵の沸きもいい感じだったのでまた来たいです。


LKさんと旧火山でふぁいやあぁあああああ (←PT名。


お金と経験値両方求めたい!
狩りはなかなかイイ感じでした。
とにかくタゲもらわないように1画面後ろから付いていきます。

1Fで一通り狩ったので2F特攻!!!


ポタ前で南無( ̄人 ̄)
きっと次回リベンジ!
GD3F行ってみようということで聖水作ってたらゼハゼハ聞こえる・・・・


( ゜д゜ )
この後ばっちり襲われました^w^
GDにてDOPに遭遇したので挑戦しましたが爆裂される前に私のSP切れで撤収でした!

ちゃんちゃん♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
