スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

まじめ2

2009.05.11 20:32|Diary
こんばんわ。
今日は靴擦れで1日中つらかった・・・・。
とにかく痛みを隠して歩くのに必死。
そんな時に友達がくれたバンソーコは砂漠のオアシスに似ていた。
やっぱり持つべきものはバンソーk友達です。


乗せるSS全然ないけどこまめに更新してみようかなと思います。
こっちのPCにしてからSS撮るの命がけなのであんまり残らない;
ちなみに右のプロフィール画像とかをちょこっと更新しました♪
フォトショップ復活のおかげで加工が楽になりすぎて目から鱗ですw

とりあえずのゴッピー様。

素敵な弱さ。


WIIIIIIZペア練習中・・・。


上手くいかないとgdgdになって落ち込む・・・!
でもスムーズにいったら嬉しいですね・・・^^
まだ死んだり死なせたりですがorz
Wizさんが何処からSG撃ちたいか分かったらSWとかタゲとりとか上手くできるようになるんだろうかっ。


あとはまぁこんな感じです!




はしょった!!
もうね、、、この時の自分の邪魔さときたらなかった!
おとなしく牛丼作ってればよかったのにちょっとしゃしゃって全部裏目にでた!!
馬鹿すぎて本気涙目でしたw
そしてこういう狩りの時はヒルクリ持って行こうと思いました。
あとポイズンナイフとかどうだろう。
近づいたらタゲとっちゃってメンドくさいことになりますね、わかりました^^

そういえば毒矢ってものがありましたね・・・

狭間について書きたかったけど時間がないのでこれにて・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

祝!初コメント!w

めずらしく更新頻度がイイデスネ
おかげでコッチは雨降っちゃったよ!

靴擦れは確かに辛いですよね・・
両足のかかとがなったときは思わず痛みで泣きましたw

今では良い思い出ですけどね・・

コメントありです~
祝とか自分で言った!!w
新しい靴を装備した時の靴ズレ発動率は95%↑デスヨ!
我慢して履くんですけどね!
死ぬ・・・!
更新頻度上げたらただでさえ面白くない記事の内容がさらに薄まってひどい事になる事がわかりました!

久々にブログ覗いたらめっちゃ更新されててすごい遡らないといけないとかビックリしましたw

ゴッピーは通報するとすぐに倒してくれてほんとにありがたいです、アサが集団のマブカに釣られて近づいたらゴッピーに食われるってことがちらほらあるので…orz

俺のウィズでもよかったらまたペアいきませうー(><)

まじめになってみました(`・ω・´)キリッ
なんというアサシンほいほいw
なかなか考えて取り巻き作られてますねw

またWizペアお願いしますv
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
