スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

まじめに更新。

2009.05.09 14:27|Diary
こんにちわ!
どうでもいいことですがまた京都行ってきました♪
三十三間堂に行って大量の千手観音とか国宝の銅像とかみてきましたよw
銅像とかの前においてある説明文が神話か何かの専門用語だらけで意味不明だったのが残念でしたが楽しんできましたw
帰り際に駅で買い物してたんですが京都の方が好みの服がたくさんあった!!
京都に住みたい!


お誘いもらって臨時2回目!



なんとこの時は私が廃Wizさんをまかされてしまいましたよ・・・!
もう一人の廃プリさんはHPで臨時始めてだったみたいです。
私も2回目ですけどね!!
・・・・とは言わず廃Wizさんとジプシーさんもらいました。
支援分けはむずかしいなぁ・・

サフラは立ち止まってからのSGなら(慣れてからですが)どんどん投げられるようになってきたのですが
初回のSG前のサフラは遅れてばかりでどうしていいのかわからなかったorz
次回臨時はサフラお願いしてミトコウ・・・。
今までに見とけって話ですが必死すぎて見れてない;

廃Wizさんとノーグロード!



すぐつかまって歩けなくなる!
つかまらないようにスタスタ歩くと全部Wizさんに流れる。
とりあえず突っ切って進んでちょっと戻ってWizさんに抜かす形でなすってもらえばいいのかな・・?


SD5Fで狩り!


5Fは壁がいっぱいあるので壁に寄せるのちょっと練習してみたり!
なるべく画面くるくる回さないように心がけ中。
そして横でファラオやってる!
ダメージが7000・・・・?
前記事のDSのダメージと見比べてください^v^

狭間のターン再来中!


イィィィイイィィィィーート・・・・


連続エルニウム!


これは高額レアの兆候か・・・?!


70代PTで氷D♪



4人でAgi職前衛ならぎりぎりSPもつ感じでしたw


マヤー!


お疲れ様でした^^ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

おいでませ、京都。
ノーグロードでタイタンつれて歩くならタイタンに速度をプレゼントすれb

いや、俺やったことないんですけどね。

ノーグはWizに前走ってもって、なすっていただいてますw


あと京都でも田舎の方とか地獄でしたw舞鶴に4ヶ月いたのでw

あと京都駅建物長すぎwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれさん>タイタンに速度!ww
ついでにブレスとアスムですねわかります!\(^▽^)/

リゼさん>なるほど・・・!
そういうやり方もあるんですね!
いつも私がスナの時前を走ってくださる方々と組むことが多いので私はそれのが安心かもw
あれ・・・前を歩ける廃プリが作りたかったはずなのに・・・!w
舞鶴!!
基本田舎に住んでいる私にはノー問題ですよ♪フフフ
三十三間堂はメチャメチャ長かったですよ!(笑)
そしてまたまたありがとうございますーーーーーー!!!!
こんなにイイノカ・・・;
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
