
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

雨ざーざー

2009.05.07 20:52|☆Day
こんにちわー(^▽^)
前日夜更かしして半日以上死にかけで過ごしてましたが復活です♪

ネカフェから繋いでいる方にAFK看板作ってもらえました!!!
未実装の時から見ててすごいほしいと思っていたので嬉~^^
みんなでLKさんにモザイクをかける図!!



私は座っている時必ず画面から目を離したり離れたりする人間なので重宝させてもらいます!
ただ重量が多いので常に持ち歩けないのがネック・・・;

プリ育成~。



アローバルカンな人とPD4F!
なかなか狩れるものです♪

WIIZさんとノーグロード1F。


ピヨると死ねます;
でも氷割りの練習になりました。

久々のスナイパーで狭間ペア!


ここ最近の日記を読み返していたのですが本当にプリばっかりやってたなーと実感。。。
砂が光ってからプリが光るまでの期間も信じられないほど短い!
それで久々にがっつりスナイパーをやったので・・・・なんというか

「ナンデこのスナイパー光ってるの・・・?」

ってなりました。
光ってないイメージの方が勝ってます。

久々MVP~♪


やっぱり硬いとしか言い様がない!
誰か脱がせておやりっ!>フルストリップ


クラウンさんに誘われ名無し臨時デビューw
最初普通の身内狩りだと思ってたんですが実は臨時だったという(笑)
でも臨時って1回行くまでが踏ん切りつかないものなので誘ってもらえてほんとよかったなーと思います^^



クラウンさんありがとうですw
そしてクラウンさんをアスム切れで殺したとかね。orz
支援は私が前衛さんと冠さんを持ってました。
WIZさんをもう一人の方にお願いできてよかったーー;;
共闘・アスムで絵に描いたような必死でした;
そして出発前に保留していたスキルPでSW5を取得しました!!w
ないとか不安すぎたので(´д`;)
無理して取ったけども少しは役にたっただろうか・・・


お友達の騎士さんが光りましたー!

勝手に記念撮影。
これからも期待しています♪


HWIIIIIZさんとのピラ狩り復活!


パーティ名はもちろん「ぴらにあ」。
私がやわらかいのでスタンするといっきに追い込まれますがなんとか(´ω`)


70代PTで騎士団へ。

片手間に塩って言ってたのに1回もやらなかった・・・!
すっかり忘れてましたorz
あと前歩くの苦手だーーーー
前衛職を作っちゃいけない気がしました。。

狭間が楽しいです!!



昨日自分のブログの考察みて気づいたんですが今使っている+7中型角弓と+6アチャスケイクシでは精霊と人間へのDS平均回数が同じでした。
それならイクシ持って他のものを多く積んだほうがいい!


またまたファラオ~。

テレポ敵索しててまずHPさんと合流だと思ってたのにその後ろには元気にHPさんを追いかけるファラオの姿が!!
びっくりした!!
しかもアヌビスも混ざってるし!w

なんとかなるもんです^^


PC変えたせいで画像小さくしないと日記に合わせられなくなりちょっと画質落ちちゃって残念です;
あとこのPCはSSを撮ると2秒くらい止まってしまうので戦闘中にSS撮るのが難しくなってこれまた残念ですTT
でも頑張って撮ろう・・・っ
消去してしまったSSは穴ぼこだらけですがちまちま復旧させていってます。
数が数なのに1枚ずつしか復旧できないのと3枚に1枚エラーが出たり固まったりでソフト立て直して検索しなおしになるので相当時間がかかります;
がんばろー・・
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

SS復旧するといいですねw

あけさん下手じゃないんだからもっと自信を持って
臨時たくさん行くといいですよw

こんど一緒にいきましょうww

たしかに、プリいつの間にか、99になってましたねw

早過ぎw

臨時はこれからもちょこちょこ行こうと思っていますよ♪
和やかでいい臨時に入れるとうれしいですしねw
一緒にいきましょうw
ってもうレベル離されてるよかんなんですがww
現在76ですw

プリあがらなーいって言ってた95から1ヶ月で転生しましたからね!w
信じられないw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
