スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

へこみん

2009.05.04 00:58|☆Day
こんにちわ。
ノートPCの中身を整理していたのですがうっかりコピーしてないのにROのSSを全部捨ててしましました/(  )\
PC軽くするためにいろいろアンインストールしたのにまたシステムの復元とかしちゃって振り出しにもどった!
それなのにSSは戻らなかった!
現在復旧ソフト探して試行錯誤中です。
もどらなかったら凹みます・・・・;
まぁブログがあるから最低限のは残るんですが;


伸びに伸びてしまいましたがプリ転職!
走ってたら聖職者とは思えない帽子と仮面と言葉遣いの人に呼び止められた。



HPの出来上がり!



同時転生だったGメンさん達の中で一番最後となりましたが無事転職できました!


並んで記念撮影~・・・・
エモだしてもらったんですが・・・・・ぇえ写ってないですね。




前にも書いたかもですがこの廃プリはDexカンストのVit型にする予定です!
念願のVit型ですよ・・・!
Vitに振れるのはまだ先になりますけどね^^




HPさんLKさん・砂でアビス!



石盾2個ウマー!
そして寝転がっててごめんなさい・・・!
このとき私の+4ドラゴンウィングのデビュー戦でした(笑)
でもハイドラやらないなら大型のが安全な気がします。


中途半端な製薬型でトワイライトファーマシー。


この葉っぱが飛ぶの好きだー
グロリアにSPに魂ありがとうございました!

HPで狩り。
いきなりアヌビスもアンクル使って安定でした。


ハンターを育てたくなったのは言うまでもない!


AX・鳥・プリ・ジプ・HPなPTで騎士団。
おぼえたてのアスムな上にこの人数で無理!
って思ってましたがS4Uとブラギのおかげでなんとかなりました♪



クラウンさんとモスコビア。


LAがまだなかった・・・;

アスムとサフラが取れたのでWizさんとSD4へ。


PDにもアヌビスが沸くようになってから落ち着いて狩れる場所になって本当にヨカッタ!
壁際寄るとかサフラのタイミングとか試行錯誤過ぎて泣けましたが後半は多少慣れた感が漂ってました^v^

相変わらず変な場所で捕まってSGうってもらったらアヌビスはWizさんまっしぐらになるんですけどね!(ナンデダ!!



SSの復旧ができたらもう1回ノートの中身をきれいにして、XPさんにフォトショップを入れて絵はそれからになるかな・・・。
あとケミも新しいAI探してホム狩りできるようにしたいです。
そうなるとフィーリル放してなまずに乗り換えちゃおっかなー・・・なんて・・・・・。
どっちがいいんだろう。

そしてこのXPさん、FC2ブログのリアルタイムプレビューとかがバグるーーーーー(TxT)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

SSなむです:x:でもSS消えたからって、過ごした思い出は消えませんよ

まだこれからです、また新しいSSを撮って行けばいいのですw

我ながら、死ねばいいのにって思うぐらい、台詞がクサイwww

ドンマイです

南無ありですTT
くさいこと言ってくれる人は大事です♪
復旧できたモノはまだ確認してないのですがリゼさんも私もアコライトで並んだSSとかあったので復旧できててほしいなと心から思います;x;
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
