スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

初ET!

2009.05.02 22:33|☆Day
こんにちわ!
GWに突入しました。
本日初日でございます^^
とりあえずストーブを部屋の端に寄せたり掃除機かけたり部屋かたづけ。
新PCが来たのでちょっとでも広くしてやらねば^^
わざわざ遠くまで買いに行ってくれた兄に感謝♪
新PCはXPにしたので絵関係がいろいろ楽に・・・!幸せ!!
早速TAFも入れてROも出来るようになりました。
ただ2台PCあるとSSの管理がややこしくなりそうです;w;


前回の続き!
もう1週間前のことになってしまいますがET行きました!
もちろんスナイパー参加。



チッチャイー
PT構成は
HP・HP・教授・教授・AX・チェイサ・砂・砂・廃魔・Wiz・LK・チェンプ
の12人キチキチPT!
とりあえず最初の準備が大変でした;x;
教授さんが2人いたので重量50↑でもよかったのですが役に立たない砂なので50以下に調整。
最近どんどん砂でのET情報が入ってきているので楽しいです^^

この時は闇砂スーツで行きましたが属性服1着にするなら火服の方が良かったっぽいです。
主に殲滅はHWさんがやってくれるので矢を消費しないように大人しくしました。
ここで共闘とかも必要ないですしね;
あとこの日は超重力でした/(^^)\
私のPCのスペックと休日前夜と大人数PT・・・・
そのためSGが画面に入らないようにすんごい後ろにいましたw
支援参加じゃなくて本当によかった・・・;



ヤファ戦。


こっそりMVPとってました(笑)
+6アチャスケイクシTUEEE-!

そういえば案の定イクシオンの羽の値段が上がってるみたいです。
早めに作ってヨカッター;
前例としてイカロスの羽がが2度とクジにならなかったことから弓の装備はそういう仕様なんだなーと・・・

初めてフィールドで見たアモンラー。


こんな大PTともなると一瞬です^^


RSX・・・?とヴぇスパーのいる階は鬼門。
アースクエイクががが!


EQで死ぬの前提でも少しでも長く立って他の人の被弾を減らすなら遠距離耐性のある装備が欲しい。
属性服1着でも重量厳しいのにどうやって盾まで持って行くんだー!!



なんとか倒して次の階へ。
MVP戦もチャンプさんがいるとなんか安心しますね。
金剛と阿修羅が偉大でした。

ダークロードと相討ちでたくさんの人が犠牲に(TT)



深淵部屋はINTチェイサさんのGXの独擅場。


次々蒸発する深淵様。南無です。
ちなみに私の中で超難関だと思っていたバフォ様はわりとすんなりでした・・・
SS一枚も残ってません!

そして初挑戦ETのラストフロア80F。


ヒバム様で撃沈。
残り時間ももう1時間切ってたような。


サバキャンしないことに必死で最後まで役に立たない砂でした!!
ごめんなさいw
でも最初で80Fまで来れるとは思わなかったw
皆様本当にお疲れ様でした^^


・次回はピアレスを積む。
・魔法殲滅なら矢材料がもっと減らせる。
・アンクル多いほうがいいかも。
・BOSS戦以外することない(^▽^)


これが終わった後アコが転職しました!
しかし次回に載せよう。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

兄様は凄い面倒見がいい人ですねww

PCが2台!!

まさかの2PC?

あとよくわからないけどTAFってグレーって噂を聞いたのですが、いいのかな?
ETは殲滅役は楽しそうですねw
支援職はやることが多いけど退屈なんですよーww

いつか夢のMVP取るんだ。^ー^/(ムリデス:x:

兄は普段なにもしてくれないのになんか今回異常に優しかったw
TAFはゲームの設定を替えるのではなくPC自体の設定を変更するものなので白だと思ってますw
グレーといわれていても黒になることはないと思う・・・!
あと2PCはしないですw
攻撃職ですが今回本当に私は何もしませんでしたよ!w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
