
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

シャコJOB50達成まで。

2009.04.28 21:50|☆Day
こんばんわ!
これから暖かくなると言っていたのに寒い日々が続いています。。。
朝がつらい・・・!本当につらい・・・!!!
バス停で待つ10分間が非常に長く感じます・・;


さて廃アコ早送りの続きです!

廃アチャさんと組んで土星。Base47/Job33


壁をしてもらって忍者さん、廃マジさんでアヌビス。Base51/Job36


ドセーさん。Base51/Job43


挙動不審でごめんなさい;
更に壁をしていただいてのアヌビス。Base/53/Job48


夜遅く(むしろ朝まで)お付き合いありがとうございました・・・!
スナイパーさんと組んで調印!Base55/Job40


調印の被ダメってもっと強烈な気がしたんですけどそうでもなかった・・・。
何でだろう。
そしてスナイパーが育てたくなった。
殴りHPさんに手つだってもらって初イグ葉狩り!Base57/41


ミスクリックとかトリプルクリックとかでどんどんイグ葉が消えた。(でも楽しかったw
天津にも行きましたがあんまり歩くのが下手だったので5分持たずに帰還、クエをすることに。
JOBももらえるので今流行りのアカデミーシークレットストーリを。
グラストヘイムとかアビス入口MAPとかいかされるので普通に死ぬかと死んだ。
クエやってる時にプリが一時お世話になったGの方と再会♪

一緒にトイレをのぞきました。Base58/Job42
アローバルカンなシプシーさんとHPさんとで西兄貴。

本当にすることがなかったヨ!!!
座ってマシタ・・・!(´・ω・`)HPさんも(笑)

廃マジさんとモスコー。Base59/Job42


時計もなかなかに。


またまた前をしてもらってアヌビス!Base63/Job46

ここでWizさんが転職できるように。
転職して即ピラ!!

廃WizTUEEEEEE!!!!
あっという間に転生前の威力超えてました(゜Д゜;;)

崑崙とか行ってみました。

変なポーズで睡眠になるのはデフォですよね。Base66/Job48
そして微妙だった経験値(笑)

狩りの後ASS進めてました。
最初の方適当に会話読んでたんですけどね。
読んでたんですけどねー・・・・・

いい加減長い。

途中からエンターゲーになりました(^^)
当然話の内容何も分からない。
そうこうしているとスナイパーさんが調印に連れていってくれることに!
ASSでちょっとでも自力(?)で稼ごうと思ってたのにかたじけない・・・!!

スナイパー強すぎ。
この狩りでJOBが無事50になりました!

皆さんほんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにありがとうございましたああああ!!!!!m( )m

自分で思い返してみても、何この贅沢過ぎる待遇って思いました。
これからは精一杯皆さんを支援死体と思います。^q^ 
デスペナがほしい人は私のところに来ナサイ!

死んだ方がいいのは私ですね!^^

目標JOBになったところで1回モロクに帰ったんですが、丁度いいタイミングで今話題の某タワーに誘われました。
・・・が長くなるので今回はここらで切ります!

お疲れ様でした♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

転生おめでとうございますw
今度会うときはきっとハイプリもオーラになってるんですね・・・!

俺のキャラ消えてなかったらいいなぁ・・・。

あれ・・・!
コメント返したと思ってたのに出来てない・・!
改めてありがとうございますw
絶賛のんびり育成中ですよー
くれさんもGW中INするのです・・!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
