
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

**プリ発光報告**

2009.04.25 13:45|☆Day
こんにちわ。
今日は日本中大荒れだそうです。
休みの日でよかった。。。。

日記をハイパー放置している間のことを早送り・・・


4月18日プリ発光しました!
場所は名無し。




発光の瞬間



はい。写ってないですね^^

ステはこんな感じでした!



かなり最初にINT振りまくりーのDexあげーの弱いからVit上げててみよー・・・・
ってやってるとこうなりました。
一応アヌビスのSBを耐えてくれて助かりました♪

ん・・・・?!なんかDexの表示おかしくないか・・・?!
正しくは87です。
しかしプリが光るとは思わなんだ・・・
溜まり場に座らせるためだけに作ったんですけどね!

5/29  生まれる
7/31  プリに転職
4/18  転生

全く上げてなかった頃が長かった割には早く転生したことがわかります・・・!
下手なのが目立つからプリKOEEEEEでプリ出すことを避けていた・・!

天津散歩してたら落ちた。


この後転生~。



「ぱんぱかぱーんが自分しか映らなかったような」って言ったんですけど、自分すらうつってなかった/^^\

手つだってもらってウルフと土星さん。




ジオ。
変なポーズでzzzz・・・


現在も絶賛火力職の方々におんぶされる生活続行中!!
手つだってくれてる皆さんありがとうございますッ!!

廃マジさんと廃アチャさんも誕生。



教授さんの保護者してもらってアヌビス。



こんな狩り見たことない・・・!!
前を歩く人に速度をかけたのは少しでも歩きやすいようにと思って決して探して来いと言う意味ではなくむおおおおヾ(;`Д´)ノ

天津にも行ってみた。
ニュマないけども。


ホルン盾・イミュン・火服・Wアカデミーで被弾はそんなに気にならないような・・。



今回アコ編はこのへんで切るとしますかね。

今週のメンテナンスでWESが実施されましたね!
丁度その前後忙しかったりで露店を見ていなかった・・・残念。
他のサーバーでは行商に行った人が沢山成功しているみたいですね。
枝テロとか脅迫とか起こってるみたいでなかなかドキドキです・・・w
私の鯖は一応平和だったのかな・・・?
2回目、3回目が確実になったらこの鯖にも物を買いに来る人が来るんでしょうね。
もうそれを見越して派遣している人がいないとも限らない・・!
でも大金持たせて戻って来られなくなったら恐ろしい・・;

まぁ心配しなくてもWESする垢もZenyも¥もないので安心なのでした!

なんかもっと書きたいことがあったヨウナ・・・。
今日は夢でジュラシックパークっぽいところに入ってムリムリ死ぬこれ死ぬ!ってなった・・・(ダカラ?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

改めまして発光・転生オメデスーっ

SS見て気付いたけど、アヌビス狩りなさってる側を通り抜けてました。

まあ発光も転成も見ているから、今更だけどおめ

うちも今日光るよーw

次はローグ頑張?w


あとピンク色だと違和感が凄いある
w

■はへさん
ありがとうございますーw
おおっこのかっこいいPT構成を見ましたか!(笑)
はへさんはアヌで何を育ててたんだろう・・・!

■リゼさん
ありがとうございますw
しばらくはプリを上げることになると思いますw
それが終わったらお金稼ぎスルンダ・・・!
シャコかわいいですよ!
リゼさんもシャコになったら似合わないって言ってやる!w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
