
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

エレメンツ7

2009.04.10 13:35|
こんにちわ
暖かくなってきたので春服をと思い買出しに出たのですが・・・・
我ながら血迷った買い物をしました・・・!
似合わない服買った・・・!!
恥ずかしくて着れないYOこれ!!みたいな服買っちゃいました!!
あんまり気に入るのがなかったのがいけないと思います!
というわけでまた近日中服を買出しに出なければな感じです。

あれ・・この日記こんなこと書くところだったっけ・・・
まぁいいや。


さて、保留中の+5イクシオンを使えるようにしたくてシミュしてみました。
前にチラッとやったときに+5中型イクシ=+7中型角弓っぽいなーという印象だったのですが
作るにしてもお値段的にはスケワカc買うよりミノcがいいなと思ってました。
中型でほぼ同じなら大型でもほぼ同じなんだろ!って考えてたんですがいざシミュしてみると・・・・

大型MOBの場合角弓の方がダメの通る場合が多いことが判明。
シミュの結果は追記に載せました!

でもやっぱり中型MOBには+5中型イクシのがDS回数減ってます。。。
どういうことなんだろう・・・・。

あ・・サイズ補正カ・・・・!!

というわけで作るならスケワカになっちゃいますね。
軽くてDS回数減らせるMOBもいる!ってのがイイトコロなんですが・・・そのためだけに作るのってどうなの・・・?!って感じも否めません。。。

そして保留続行。


他にも買わないといけないものがたくさんある・・・!
プリとローグの装備がががが(゜△゜;;;

プリやることが多くなってからSSが溜まらない;w;
神の詠唱HIMEさんと教授さんでピラ♪




暴れました!

死にかけたけどローグでスリッパ30分。



ネイチャの数記録更新ー。
でもローグの狩りはあまり長持ちしないので砂でこりずに深淵様と戯れる。



レアなんて出ませんよ。

WizさんハンタさんHPさん素プリで名無し!



普通に狩れるすごさ!!

最近PCが重たいです。
別の機能動かしならが狩りが厳しくなってしまいました。
スキル使うとすぐに画面真っ白になるようにもなりましたし・・・
TAF入れてるとPCの劣化が早いとかも聞いたような。
デスクトップがほしいです。

あと父がPhotoShopElements7を買って来ました。
Vistaになってから使えなかったPhotoShop・・・・。
でもこれ微妙に絵を描くのに向いてないやつです^^;;
パレットが表示されないのとか筆圧感知が設定できないとか細かいところで微妙につかいにくい。
それでも使ってみた。


何でシャメに色を塗ったかって?
それは間違えてスキャナの付いてないプリンターを買ってきてしまったからです!orz(結構前父が・・)

でも無いよりは便利になりました^▽^
よかったー!


以下弓の比較!

上が+5中型イクシオンの平均攻撃回数、下が+7中型角弓の平均攻撃回数です。

--中型MOB-------------------

■ヤファ 
イクシ  DS21
角弓  DS21

■パサナ 
DS3/#2
DS3/#2

■ドレイク
DS84
DS85

■人間型
DS31/#21
DS31/#21

■精霊
DS32/#25
DS32/#25

■オシリス
DS70
DS70

■執行する者
DS13/#10
DS14/#10

■ジェミニー
DS47/#28
DS48/#28

■一反木綿
DS8/#6
DS8/#6

--大型MOB------------------

■アモンラー
DS288
DS284

■エドガ
DS42
DS41

■金ゴキ
DS60
DS58

■ヒーロー
DS183
DS178

■黒蛇王
DS64
DS63

■ゴピニク
DS63
DS62

■剣ガーディアン
DS131
DS128

■ハティ
DS58
DS57

■RGG
DS363
DS356

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

なんで・・・同じ人間なのに・・・
この差・・・・!

これが・・・絵心・・・!!

なんで同じ人間なのにこの差・・・・・・・・・これが絵心か!w!本当に同感です!

アケさん絵うますぎて、なんかもう自分絵書けなくなってきたハズカシイ:x:
アケ先生!今度絵チャで絵のテクニック教えてくださいww

あと+5イクシ?なにいってるんですか??+6にすれば角弓より強くなるじゃないですかw(笑)

何?クホルから駄目ですって?ショウガナイナアケさんは21世紀のネコガタロボットみたいな秘密兵器出しちゃいますよw
という事でまだ+5にC刺すのは保留にしておいてくださいねww

長文失礼いたしました

なんてうらやましい絵の才能…普通に上手くないすか(´¬`)

てかプリばっかり狩りに誘ってサーセン、もう支援無視してSS撮ってくれたらいいですよwwwwwwwww
でもSS撮りたくなる狩場に行ってないなんて言えない(ぁ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
