スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アレデスアレ

2009.04.02 19:42|☆Day
こんにちわ。
暖かくなったと思えば今朝も屋根に雪つもりその上から雨も降ったらしくボツボツになって寒い寒い・・・。
そして四月ですね!
山から降りるための定期を買ったのでとりあえず安心・・・?


Sppの修正が来て数日経ちましたがDローブとかの値段がちょこちょこ上がってますね。
5Mくらいアップするかなーと思っていましたがそこまででもなかった!

そして今月のパッチといえばET実装!
まぁまだ私は行っていないのですが!
これの影響でホドレムcが高くなってます。
それよりも私に影響がありそうなのは弓なんですけどね・・・。
まだ弓弓言ってるのかよ!!って言われそうで恥ずかしいので何の弓かは言いませんけどね。
例のアノ弓ですよ。とっても軽いアレです。羽みたいに軽いアレ。
モスコ3FのMVPが落とすっぽいあの弓なんですけどね、ETが来てしまったらこれからは値上がり傾向になるのが普通ですよねー
他の汎用弓と言えばバリスタかオクアチャになるのかな・・・?
でもバリスタは重量的にナシですしオクアチャは塩がいるし。
教授さんがいて全員重量50%越えアリなら弓何本でも持っていけばいいじゃないか!ってことになるんですけどそんなPTばかりでもない!
あと色々なMOB混ざってる時に持ちかえめんどくsうわ何をする・・!!
で、前にも言ったとおりウチのサーバーは他と比べてありえないくらいイのつく弓が高いので他鯖で上がってもこっちは今回上がらないんじゃないかなー??なんて期待しております。

とか言いつつ未精錬品を買いました。
だって今回のクジで弓を景品に入れなかったってことはもうクジで出す気ないんじゃないかなって思っちゃうじゃないですか・・・!
歴代のクジの内容を見直したことがないのでわからないのですが、イカロスの羽とか1回景品で出ただけで次からは出てないところを見るとね・・・!
もうイインダー!
イ○シオン破産シテヤルー!!

目指せ+6! (ぇ


羽ベレー作るためにプリで中和剤作るクエスト。



プリです。プリでクエストしました。誰か覚えててください(○○;)


砂漠Gでアビスー。



#難しくて涙目です(;;)
自分以外にもアタッカーがいるPTに慣れていないのでどれが自分のダメージか分からない!

初EMC!



宝箱ー!

地面真白事件。


きれいな白だろ・・・・これ・・・モロクなんだぜ・・・。
/ligthtmapすれば直ると教えてもらいました^^
WIZさんはまるで狙ったようなあったか装備ですね!!
初めてこんな状態になったんですが・・・ETのせいだと誰か言ってください。。
PCの寿命だなんて信じない・・・!


WizさんHPさんケミでノーグ



もう完全にケミで邪魔してた!!
頑張って氷割ろうとしたけど実態なかったりとか;x;




4月1日のイベントでモロクの町に敵が。



名前が船長とかヨウカンとかあだ名になってましたね。
ハンターフライは”はんたぁ~ふらい”になってました。
さすがにシャアには出来なかったらしい!


後は闇ポタで遊びました♪
誰よりも遊んだ気がしますww
Agi装備で固めて、殴りHPさんとアビス3F!




ふへへ



なかなか行ける気がした!(ぇ


おなじみPD4F


後は氷D。


イクシオン効果でAspd188!
さらにお座りイヌで鷹も飛ばしてヒャフーしてきました♪
これは楽しい・・・!

闇ポタは他に、オデンとゲフェニアに送ってくれました。
RGG見つけちゃいましたよ。

1日限定にはもったいないイベントでした!


そしてやっとローグがレベルアップー


Lv82にナリマシタ。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ローグ82レベルになりましたが->ローグ気がついたら99でしたとかになるんですねわかりますw

イクシオンまだ+6じゃないのですか。

この前あげた秘密兵器は1度きりですよww

リゼさん・・・・!
秘密兵器が・・・!
秘密兵器がやってくれましたよ・・・!!!
+6できました・・・!!!
また日記でかくつもりですが先に報告w
しかし+5にならず4本お亡くなりに・・・。
前に1本+5が出来たのですがそれで叩く勇気が出ずもう1本+5が出来てから!って思って温存していましたw
もしアレをつかって使って失敗したら+6あきらめようと思ってましたからw
そして本日+5が出来たので清水の舞台から飛び降りるつもりでアレ仕様で精錬見事成功!!!
(3本連続+4でボキボキいってたので心折れ掛けてましたが最後の最後に・・
だいたい12Mくらい+6作るために使いましたね・・・
そして上機嫌で露店歩いていると+6イクシオンが7.8Mで・・・・



(○Д○)・・・・


出来たからいいんです♪
リゼさんありがとうですー!!

あらあらw7、8Mでね・・・・・・:x:

でも自分で作ったものは愛着が沸くはずですw

目的なものが出来てよかったですねw

また困りましたら、陰ながらサポートしますね。

自作に愛着は納得です♪
すごく満足しているので出来てくれて本当によかったですw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
