スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ローグとGv

2009.03.31 13:48|☆Day
こんにちわ。

ローグがLv80でJobカンストしました\(^^)/
盗作は3段をもらってますますスリッパオンラインに。
当然の結果として2枚目。



ヒール使ってた時はライド帽でSP回復してたんですが3段貰ってからはナイトメア風車で行ってます。
スナ用に作った装備でAgi1のためだったんですがここでは睡眠にかからないことが本当に助かる・・・!
移動用ペコHBと攻撃用の風車とテレポ用道標の持ちかえなんですが、道標にもナイトメア刺しちゃおうかなーと考え中。
でもなんかちょっともったいない気も・・・;
道標って皆何刺してるんでしょう。

まぁスリッパでのんびり狩りしてるだけなんですが、早速お金が増えてる感がありますね・・・!
ずっとハム砂やってきましたがお金の増えなさには自信がありました!
まず弓手って時点でドロップを拾えないんですよね。。。
次の矢筒開けるために重量数%余裕持たせておかないとですし。
スナの90代からはお金稼ぎに走ってましたがレア出ない!(アリス&狭間&アビス
まぁ弓手で真剣に金銭狩り場に行かなかったってのもあるんですが。
弓しかやってなくて特化弓集める気がないとあんまりお金使わなかったりします。
盾を買う必要がないのが大きいのかな?

そんなまま貧乏オーラを迎えたわけですがついに脱却やも・・・!
ローグは経験値よりも30分で何個ネイチャ集められるかのが重要!
現在の最高は53個かな?

ちなみにネイチャ砕きはスパノビにやってもらってます^^
カートに積んでポタはシャーマンの家の前直通!
テレポートで伊豆に帰って倉庫。

MAPの徒歩移動しない人でごめんなさい( ̄▽ ̄)

Gv!

今週は砦がががががが!!
AXさんががががが!!
やってくれました\(^^)/
先に結論言っちゃいましたが順番に!



AXさんの参加で割れる割れる!



こっちでもー
そしてせっかくなのでプチ防衛w
プリースト?何それおいしいの?



DS撃ったらLK死んじまった!!の図
チェイサさんたちのダブルGXで相当ひん死だった様子(笑)



割れたー!
そして最後1分。
後衛の仕事はもう終わりだなーと終わりモードで入口で遊んでたらチャットに叫び声がw

どうやら砦獲得☆



私が毎週Gvに行くようになって初めてなんじゃないかな・・・?
同盟さんが落とすことはよくありますが、やっぱり自分のGが落とすとうれしいですね超嬉しいですね!(^v^)
しかし何もしてないのに前に座っててサーセンです(笑)
この後声が聞こえてないということで場所移動したんですがまともなSSがなかったというw


まぁそんな感じでした!
皆様お疲れ様でした!^^
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ぼくもわりたいのでないとあげてください。
ぴらですわってればあげてくれるの?
わかりました。ありがとうございます。

あと、おかねばっかりあつめてるとはげちゃうよ。
ぼくがあずかっておきますね。

とりあげられると恥ずかしいですが嬉しいですww
わざわざありがとうございますねw
割った瞬間のSSなんて撮る余裕はありませんでした!

4個入りさん>お座りしても全く美味しくないですけどね!
そもそも艦長さんがエンぺを割りたがってたとはしらなんだw
LK80代なら十分強いと思うのですが・・・!

「お金預かっとく」は確実に返ってこないフラグ!


くれさん>ふへへしっかり撮りました!
またよろしくお願いしますよー^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
