スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

イチゴ食べたい

2009.03.29 13:56|Diary

こんにちわ!
気がつけば日記が滞ってました^^;;
なんてったって1.5倍期間ですよ!
それと同時にSppの修正も来たみたいですね。
バグを修正しましたって書いてましたけど・・・バグだったのか・・・;
ちゃんんとモロク倒せてるみたいで驚きですね。
そのうちアイスウォールもボスには効きませーんとかなりそうで恐ろしいですね!

1.5倍期間は専らプリで色んな人と組んでます。
ケミ・Wiz・プリのトリオ



Wizさんのアクセがミミクリだったらしい!
30分で3個も出ましたよ!
プリで狩りしている時間長いんですがSSを撮るタイミングがなくて記事になりません^^;
プリは忙しいですね。。

そして26日にプリレベルアップしました。
オーラロードまであと一息。

アヌビスでWizペア。



初期のことを思うと大分形になったきてたりしますw
HLをちゃんと使えるかでかなり違う!
HLの位置が微妙に遠いので間違えて横のキーのマニピを押したりすると死亡フラグです。

あと狩りがスムーズになったのは+7イミュンと+5羽ベレーにしたお陰もあると思います。
抱えられる量がかなり変わった。。。
SBでもまだ死んだことないので必死LDも必要なくなって気がちょっと楽に( ̄▽ ̄)


プリがGを移籍しました!
スナでアビスに行った後に誘われて。
ずっと前からプリでは色んなGを見てみたいなーと思っていたので入れてもらうことに。
すごくG狩りが激しいところっぽいです。



この時アビス固定なのにスナ1という・・・!
スナ必要なら出すと申し出たのですが気を使ってもらってプリで行くことに・・!
すごく忙しそうでした;


Lv70代でピラミッドD



結構狩れてびっくり!
沢山来ると死者が出ましたがおいしかったー。
でも前衛難しい・・・。
やっぱり石投げ必要ですね。


そんなローグがスリッパMAPデビューしました!
ジュノーセーブで30分ごと帰還。
MAPが近いので助かります^^
SDで30分ごとに帰還していた時は地獄でした・・・



何から何まで借り物でゴメンナサイm( )m
盗作は最初ヒール貰って使ってました。
結構お気に入りでした♪
魚叩くのきらいですからね!

早速来ました!



ひと段落するまでに何枚出るか見ものです<●><●>
ネイチャは今のところ30分で40個前後。

稼げるようになりたーいーー!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

発光までに20枚は超えます。
これ絶対!

超えなかったら、責任とって足りない分あげますね。

スリッパCの事デスネわかりますw


悔しい、96、80%で終わりw

でもなんでこんなに先を急いでたのか自分でもわかりませんww

イラナイデスwwwww
でもきっとスリッパで転生しようと思ったら溜まりますね・・・。
貰うまでもない!(`v´)-3

しかしローグ転生できるのかっ(現在81!

リゼさん>むおお!w
もうそんなに来ましたか!
つい最近までリアルに70代だったはずなのに・・・!!^^;;;
今までで最高の上がり具合ですね!
これは気がついたら転生していそうな・・・

しばらくIN出来ないそうですが帰ってきたらまた一緒に頑張りましょうw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
