スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

思えばヘマの多い狩りをしてry

2009.03.24 18:58|Diary

こんにちわ。

今回のメンテナンスでクエスト進行状況が見られるようになりましたね!
早速INして見てみたんですが・・・・・

真白です・・・・。
スナ・プリはサインクエストが最後の段階を残し止まってるのですが。
もしかして途中まで進行してたデータ消えたなんてことはないですよね(゜゜;;;
ちょっとドキドキです。
まぁスナのアクセはイカセット固定でDex160なのでWサインを付ける場面がないので放置でもいいんですが。


スナペアでトール行ってきました!



カーサは割と早く倒せます!

剣は・・・・・゜Д゜
アンクル放置しようって話したのにSW見たらいつもどおりDSしてしまいましたorz
DSする機械にはなるなとあれほど・・・!!
あと公平切れてるのにも気づかなくて申し訳なかったorz
時々倒したその場でカーサ横わき。
ホルン盾で行きましたが一瞬で遠距離じゃなくなるもんですねー
色んな盾がほしいお年頃です´`


Gv!
今回もどうやら人少な目?
状態異常嫌だーー。




前回と同じく基本レースでした。
レースだと素晴らしくすることがないですよ^ー・・・
後半時々防衛アリマシタ。
というか勝手に防衛しました!(笑
どういう風に動くのかハッキリ決まってなかったようです。

気がつけばこんな感じで防衛モード。


GのAXさん寝坊南無ですw


その方のGでの狩りに砂が足りないということでアビスお呼ばれしてきました。

うん。。。

大PTとかシタコトありません^v^
砂が自分以外にもう一人いると本気でどっちが自分か分からなくなります。
プリだとそんなことないんですけどね。。
そして知らない人ばっかりで死ぬほど緊張して分けわからなく。(いつも?
色々拾いすぎてしばらく矢筒開けられない状態になった時が焦りピークでした・・!
モノをぽいぽい捨てては拾ってました。
気づいた人がいたらきっと「何してんのこいつ・・・・」って思われたはず。
しまいには火矢捨ててましたからね・・・!!

あと銀矢も持っていくの忘れてました。
データルやったんですけどMVPは普通にもう一人の砂さん!



あとゴスペルもあって属性付与されると武器1回外してリセットしなきゃなんですが・・
分かってたんですが・・・・
付与に気づくの凄い遅かった・・・;;
そもそもゴスペルってなんですか!!贅沢過ぎです!!(八当たり

へまだらけでしたTT
次はきっともう少しましに出来るハズ;x;


深夜のんびりローグYOEEEEEしてきました!



SD行ってピラ地下で初狩り。
椅子に座った人はいませんでしたが楽しかった^^
プリさん10年分の支援お疲れ様ですw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
