スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ここ数日とメカニック

2009.03.21 14:41|Diary


クエストして天津3行ってきました。
怨霊武士とファーストコンタクト!



1度見つかったらすぐにヘルジャッジメント飛んできますね。
ニュマで防げるんでしたっけ・・・?
このあとオーラチャンプさんが倒してました。
MAPに行くまでが遠すぎですね。


大PTで伊豆5。



これだけの人数で行くさすがに湧きが甘いですね。
そしてストライフc出た!

悪魔弓ホシス・・・・(´・ω・`)


LKさんと組んで騎士団。



深淵の処理HAEEEEEE!
硬いので安心してLAも入れられます。(1度やり過ぎて瀕死にさせてしまったけども・・・・!
あまり騎士さんと組む機会がなかったのであくせく。
敵にLA入れるのになぜかペコのクチバシあたりを連打してたりとか!
ヒールも時々出ない位置で連打してたりとか。
あと自分歩くのほんと遅い^^
前衛さんから結構離れて歩く癖がついてますが支援でついていく場合は離れないようにする方がいいかななと。
騎士さんが離れても大丈夫だと思うなら自分でスピードアップすればいいだけですからね^^


スナでローグのためにクエ用品を集めに行く途中・・・・・・



アアアアアアアアアっ!!!
ドラゴンフライってこれですかッ!!!!

何を隠そう、私はフェンcを買った時たまたまクリップが露店に並んでおらずクリップを高確率で落とすらしいドラゴンフライとやらを探しにこのMAPに来たことがありました!
テレポしては近くにいるハエにカーソル乗せてこれもチガウ・・・チガウ・・・チガウ・・・・・ってやってました。
見つかるはずがない/(^^)\
こんなにわかりやすい事になってたんですね。。。
そして・・



ガレtt・・・じゃなくてクリップもらいました♪

ホワイトスミスさんと組んでSD5F。



ピヨヨヨヨヨ・・・・・!!w
グリード便利ですよね。
でも狩りの散財具合を見るとグリードにならざるをえないことがよくわかりました(゜Д゜;;
WSの見た目とか大好きですが・・・!orz


騎士団行こうと倉庫開いてると・・・・


またビョルグ(笑)
避けるスナイパーww
本当に取り巻きいなかったらなんでもないBossですね!
このあと行った騎士団は30分でエル2個・・・(;x;)


久々の兄貴!



HWさんいると余裕ですね!
いつもこのMAPの場所がわからなく・・!
後ちゃんと火矢以外の矢も持っていこうと思いました;
MAPのMVP以外の属性矢も持っていかないといけないから面倒デス!!

つ鉄矢


そして初・ゴッピー!(ゴピニク



巣から出てることもある。ということが分かりました。
SGとDSであっという間に勝利。
狭間の敵より弱くなかった・・・?

ドロップはナシ。
紫とか弓を期待していました^^;


あとーメカニックがRで実装されましたね。

ちょっとだけ貼っておきます♪

    

♂の背中に付いているヒラヒラが気になる・・・・!
いい意味で気になる・・・!w
引っ張りたい!
♀は座った後ろ姿が好きですw
白イイヨ白!



そして巷を騒がせていたロボ騎乗が・・・・・・・・

















          

こちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ f^-^;;;;;;
騎乗というか着てるだけじゃnうわなにをする

お座り。

     

もはや理解不能です^^;;;;



スキル。









おしまい♪


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

メカニックイイデスネ
♀のほうはクシャナのようです。

「今使わずしていつ使うのだ 焼き払え!」

・・・
アクティブスキル:「バニル無双」
 →近くにバニル(亜種)がいる場合、強制的にatk5000の
  範囲攻撃ビームを出す。火属性。
  Pvでも使用可能。
  ただし、相手PTが「腐ってやがる、早過ぎたんだ」
  と、発言するとホムンクルスが消滅する。



ちょっと、BS転生してくるわ

それは恐ろしいスキルです・・・・(著作権的な意味で
あんまりバニルが戦場にいること見たことないですけどね!
一言言うだけで消滅するとか弱すgナンデモナイ
そういえば転生オーラでなく2次職オーラからでも転職できるんでした・・・
早く他の3次職グラも見たいー
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
