スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ノービス育成早送り

2009.03.20 18:56|☆Day
こんにちわ!
スナイパーを動かさなかったらあんまり日記に書くことがない・・・!
軽く燃え尽き症候群ですね。
まぁもうすぐエンドレスタワーという遊び場が来るので楽しみにしています^^

ただ1回入って次に入場するまでのクールタイム1週間は勘弁してほしい・・・・。
サバキャンで1階あたりで追い出されても次に入るのに1週間とかね!!
それは誰のせいだと問いたい!
小一時間問い詰めたい!


はい、ハンターにさようならした続きの記事です!

生まれ変わりました!
ノービス!



まずは初心者修練所で適当にJOB上げー。
残りはポポをたたくきー



そして謎のMAPでキノコたたきー



暗闇状態&毒状態でコウモリ叩いてたら・・・!!



不吉としか言いようがありません。



初シーフ!

ポポリーン


ウルフー



アコさんSノビさんとかとドセー



きのこー



シロマー



 即 死。

このあとシロマと戦える装備をいろいろと貸してもらえました♪
とても自分じゃ買えナイ・・・。
最後にまたドセーに連れて行ってもらいJOB40達成\(^^)/


深淵に1確されたりしたけどなんとか転職試験をクリア。



ローグの出来上がりです!!


なぜローグかと言いますと、お察しの通りお金稼ぎ用です。
Gvもやりたいのでアサもいいなぁーと思ったんですが純粋な火力職でAgiというのはスナと被るのでやめました。
Vit前衛な騎士とか作ってみたかったんですがお金稼ぎとは完全に逆方向かなと・・・・
まぁ後でLKの方から狩り場によってはそこそこ黒字狩りでレベル稼げると教えてもらえたのですがw
スナの装備は他職と使い回せるものがないと言っても過言ではないので新しくキャラを作るとどうしても武器武具を1から集めることになります。

倉庫パンクするよ!!!

すでにしてるけど!!!

今は上から下まで借り物装備です;x;
貸してくれてる方ありがとうございます・・・!
返すまでにそこそこ上げなくてはッ。

ではローグ育成続きー



シロマとウルフでBas55/Job22


モンク志望アコさんと組んで崑崙。



SPがかなりきつそうでした^^;
でも狩りになってた!

調印うまうましてLv57




そうこうしていると



プリのLvが上がるわけです。


HPさんに外支援してもらってレベル上げに。




美味しかったー。
HPさんありがとうございました・・・!

つまり砂スーツにロッカーカードを刺すしたくもなるわけです。




光る前の話になってしまうのですが、いつも固定ポイントにしている場所に・・・!w



天使様も固定狩りですかそうですか^^

この場所は時々直下湧きするので注意です!


Gの同盟合同イベントでADに行ってきました。



ローグで行ったのでYOEEEEEE。
スグ死んでました。。青いし使わせてごめんなさい。
しかしこの時スナは調整済だったので参加できなかったんです;
プリで参加という選択肢はありまsゲフンゲフン



一番死んだけどプラスだったなんて言えない・・!

イベントお疲れ様でした^^

ではこのへんでノシ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ローグですか、なるほど。チェイサーになれれば一番楽しそうな職業だと私は思いますw
色々な事出来て楽しそうw

まず錐と付与さえあれば時給1Mz稼げるらしいですよw
いいなーwあと土日狩りにでも行きませんかーw

INTチェイサーいいですよINTチェイサー!
自分では無理ですがw
そして私の環境では錐も付与もない!/^^\
借りもの装備でがんばってますw
狩りいきましょー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
