
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

TT

2009.03.14 17:41|Diary

こにちわー。



最近また寒く感じます。。。
だから変な顔です。
頭痛い。

だいぶん長いこと日記書いてなかった気がしますがそうでもないですね。
Pvとかしてました。



Pvで出るダメージとGvで出るダメージは全然違いますよね・・・?


名無しに連れて行ってもらいました。
完全に吸い取り要因なプリでした。スミマセン↓



基本支援を回してたんですけど他のHPさんたちも支援かけなおしてくれてたので2重にかかってたような;;
こういう大人数PTの支援かける時はいつもPT欄から。。。
むしろPT欄しか見えてない。





えぇ・・・・



このたび


1stハンターが




お亡くなりになりました・・・・・・・・・





こんな子です。
もともと紅色の頭だったんだけどな。
Luk高めに振るならAgi先行にしたらよかったなーと。
そしたらこの子が転生してたかもしらん!
ゴメンヨ・・・!
1stで特にいろんな方にお世話になって迷惑かけたので思い出深いキャラなんですが
全く動かすこともなく、砂がいるので育てる理由もなく・・・。
数か月悩んだ末に生まれかわってもらうことにしました。
ありがとー!



アッーーー(TT)



今日の日記はココマデっ!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ばかぁwやってしまった


ごめんなさい

うわあああ・・!!!
秘密工作員って!w
全然秘密になってません!!!!ww
てか多いデスヨ・・・!大杉デスヨ・・・!!
ほんとに私も使い切れないですからw
今度は別の方におすそ分けしちゃってくださいw
ハッ。私を含蓄に仕立てる気デスネ…?!
とりあえず記事は見えないようにしましたw
アイテムも無事でしたのでご安心をー!
ありがとうございましたw

ヨカッタ、ヨカッタw使えたのか。
癌畜にしてしまおう(笑)凄い勢いでドジりましたー!x!<-これ涙流してる見たいで可愛いw(え?
ハンター消して何作ったのー?wまさかまたハンターでも?(笑)Ww
まぁ是非うちの80プリと狩でも行きましょうw
時間があれば手伝いますよデスペナの

ありがとうございましたw
でも残念ながら!x!は涙流しているようには見えませんねー
棒と点が逆だったら見えるけど・・・
さすがにハンター消してハンターはない!
まだまだLv80と組めるようになるには時間がかかりそうですがよろしくお願いします^^
デスペナでなく・・・・!!
よく考えたらリゼさんにネタ以外で支援かけてもらったことないよ!!
楽しみにしてますw

これは…復活したくなる。。

ちょっと課金して一緒に頑張るのもいい感じがする。。
時間があるかどうかですが…

むしろ付き合ってくれるかどうかですがw

うっ…会いたいお…

こんにちわ!
ちょっとお久しぶりです!
今モロクで新しいGが出来ててそこで皆頑張ってますよ!
くくさんもたまにはチャットしにだけでも戻ってきてください^^
もちろん狩りも!
でもくくさんと狩り行ったことって2・3回しかないような・・・?!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
