スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ハクショイ

2009.03.11 12:39|Diary

なんか鼻水がやばいです。
今流行りの”か”のつく症状じゃないかとちょっと疑ってますが認めません・・・!
病は気からです(`・ω・´)キリッ


ケミがあと数%ということで、プリさんが狩りに誘ってくれました♪
ケミYOEEEEEEEEEEE・・・!!ってなりました。



しかしカードは出ました^^
Base,JOB,ホム全部上がり、プリさんも1つLv上がってました。

あと1個でJobカンストまできた・・・!


アビスに行って盾を出したあと、カンカンするためのエルを出しに騎士団。
最近はエルの出がいいので期待・・・・・
してたのに30分で2こしか出なかった・・・・・゜Д゜ナンデ・・・?



そして微妙なアタリ品。
売れる・・・・の・・・・・・・?


今回のGv・・・・・は限りなく微妙でした。
凄く仲間の人数が少なかったそうなので仕方ないのですが!^^;
まともな1対1の戦闘があまりなかったのがさみしかったです;w;
やっぱり人数って大事だなと。
あと基本乱戦状態。
エンペルームでどこかが防衛してても1つ外のポタで別同盟同士がスカポカ。
最初だけ共闘ムードで途中から襲ってくるとか。
常時よくわからないことに;;



せっかく対人装備っぽいので行ったのにな!
あと白ポも初めて搭載してました!
狩りのときとか重たくて絶対持って行けないのでこれからはGvで使おうと。
ただ、乱戦の時、魔法を突き抜けようとするのには使いません。
そういう時は素直に死に戻りますw
叩くのは1対1っぽい時だけです。
ほんとに重たくて25個しか積めませんからね!
今回よくやり合ったのは廃プリとLKかな・・・?
魂HLが痛すぎて泣けます;;
LKは攻撃しても痛くもかゆくもないぜ見たいな顔するし!(ぇ
相手がわるかった(´v`)

まぁ次回のGvに期待します(^v^)

1日遊び行っててでPCしなかったらネタが少ない・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近Gvではちあわせないですね・・・

しかし次あったときは倒しますよw

あとチケットどうぞ

あんまり会わないですね・・・!
前回は1回だけリボンが微防衛しているところを攻めようとしたような・・・?
チガッタカナ?
てかチケット吹きました!!!!!!
多いぃぃ!!
イイノカナコレ・・・;;
ちゃんとリゼさんの分確保してくださいよ!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
