スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

買)アチャスケc好条件@Wis!

2009.03.09 14:56|Diary
おはようございます。
アチャスケc買うためだけに露店見てますが探すと見つからないのが世の常ですね。
自分で出そうと思ってピラ2にも行きましたが狩りにくくて一瞬で断念しました。
これは買いチャですね。



砂HPペアでお城~。
凄く久し振りです。
ハンターの時に1回来ただけかな・・・?
禿にコテンパンにされて終わった覚えが。



キメラに3回くらい会いました。即湧き?
禿の誘拐が怖かったすが私は1度も飛ばされませんでした^^
飛ばされたらガクブル(((((゜Д゜)))))
禿って簡単にタゲが外れるイメージがあったけどそうでもなかったー

禿がぽろぽろとイグ葉を落とすのでとにかく重量がキツイっ!!!w
軽くしていこうと思いました・・・。
基本#なので矢もあんまり使わないですし。


夜の枝祭りの様子。
私は結構最後の方から参加になちゃいましたが楽しかったですー
チェイサさんに感謝としかっ



私が行ってから一番手こずったのがモロク人間型。
範囲攻撃はないくせに圧倒的なAspdで人を次々になぎ倒していきます。
プリさんのレディムが数回火を噴く!
何度も全滅しそうになりましたがここはAXさんと教授さんパワーで乗り切りました♪
クリで当てるAXさん!全体沈黙にかからない教授さん!!!
カッコ良かったw


やたら人数が集まったのでゲフェニアへー。
ほんとに大人数・・・!
そしてフリーダム。



これだけ人数がいると突っ込んでもさすがに危なげない感じです。
Agi職多い中だとやっぱり教授さんの硬さが目立ってましたねー

ちなみにPT構成↓
教授・AX・チェイサ・騎士・ローグ・ハンター・ME・プリ・プリそして廃プリ様。

アスムが鬼だったと思います・・・・!!
この狩りのMVPをあなたに!^^/


お疲れ様でしたー



教授さんに誘われて臨時?っぽいのに入りました。
行先はまさかの狭間3。
身内でしか行ったことがないのでかなり不安・・・。
さらにHPさんは狭間前衛初めてだったらしいです。
闇GXで蒸発してましたw



SPの心配がないので超死なない用装備です。
ホルン盾・黄色い頭巾・イミュン・火服。
これでそれなりに耐えられる!
1発限定ですけどね^^;

ちなみに普段身内で行く時は盾はもちろん火服・イミュンすら着てません。



1年半ぶりくらいにINした方を深夜モロクで知り合いました。
どうやら私のケミのGに見覚えがあるとか。
しばらく話したら元FD前の人と判明~

そんな人がなぜか突然1本の枝を折りました。



強いのデタ。
とりあえずカプラの近くに強いの持ってきちゃダメです!;w;



まぁそんな感じでした!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

まぁお疲れ様でした。なかなか楽しかったと思いますよ。
釣り役に廃プリと教授で釣るといっても何故か♂素プリが釣りにいって倒れまくる
最後教授1回死んじゃったけどねwやはり3減盾ないとやわらかいですね
今度こそアビスと思ったけど行く機会はもうないや
最後に。この狩の話結構古いですよねw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
